40歳のMALIA.、美男美女の家族集合写真に「やっぱりすげえや」と反響! 「仲良しな家族で素敵」

モデルのMALIA.さんが12月31日、自身のInstagramを更新。美男美女の家族ショット公開し、「素敵な家族写真」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:MALIA.さん公式Instagramより)

モデルのMALIA.さんが12月31日、自身のInstagramを更新。美男美女の家族ショット公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:MALIA.、美男美女の家族ショット公開】

「今年は特に怒涛」

「2023年の想い出をゆっくりと振り返り噛み締めたりする間もなく過ぎた1年でした」と1年を振り返ったMALIA.さん。「家族が多いので"時間"はいつも嵐のように過ぎ去りますが、今年は特に怒涛に感じました」「女王蜂キャラのわたしも実際は"働き蜂2023"でした 笑」とコメントしています。

併せて、夏に撮ったという家族撮影を1枚投稿したMALIA.さん。「海鈴くん20歳成人記念 パパ(KIDくん)がみんなが七五三さんの時に着ていた紋付き袴を二十歳の記念に着せました」と、総合格闘家だった故・山本KID徳郁さん譲りの紋付きはかまだったことを明かしています。

この投稿には、ファンから「MALIA.ちゃん家族もよいお年をお迎えくださいね」「素敵な一年に。やっぱりすげえや」「とても素敵な家族写真」「仲良しな家族で素敵」「マリアさんからたくさんの元気をもらいました」「愛情いっぱい」などの声が寄せられています。

初孫が生まれたばかり

MALIA.さんは12月21日、生まれたばかりの初孫と三男と撮影したスリーショットを公開し、「グランマに見えない」40歳と称賛の声が上がっていました。MALIA,さんにとって「怒涛の1年」だった2023年。24年も楽しい家族ショットが見れそうですね!
  【MALIA.さんの写真集をチェック!】
次ページ
MALIA.さんの家族ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】