「グランマに見えない」40歳のMALIA.、初孫&息子との“親子3代”スリーショット公開! 「綺麗すぎ」

モデルのMALIA.さんが、12月21日に自身のInstagramを更新。生まれたばかりの初孫と第4子三男との家族ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:MALIA.さん公式Instagramより)

2023年2月1日に40歳の誕生日を迎えたモデルのMALIA.さんが、12月21日に自身のInstagramを更新。家族ショットを公開しました。

【実際の投稿:MALIA.、初孫と息子とのスリーショット】

「こんな若くてキレイなgrandma見たことない」

MALIA.さんは「お嫁ちゃんとお孫ちゃんが退院して帰ってきてくれました みんなが各地から戻ってきてるこの冬 我が家はまた更に賑やかになりそうです」とつづり、2枚の写真を投稿。自宅と思われる家のクリスマスツリーの前で、生まれたばかりの初孫と三男と撮影したスリーショットを公開しました。祖母と息子と孫の“親子3代”とは思えない若々しい写真です。

ファンからは「やばかわ綺麗すぎgrandma」「えええ!もうおばあちゃんに!!」「おめでとうございます」「こんな若くてキレイなgrandma見たことない」「ほんと素敵なファミリー」「グランマに見えない MALIAちゃんもまだまだイケます」など、さまざまなコメントが寄せられました。

16日に初孫誕生を報告

MALIA.さんは、元サッカー日本代表・田中隼磨さんとの間に長男を、2018年に死去した格闘家の山本“KID”徳郁さんとの間に次男と長女を、元サッカー選手の三渡洲舞人さんとの間に三男を授かっています。16日の投稿で「初孫が産まれました」と報告しましたが、誰の子どもなのかは明かしませんでした。今後の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
初孫誕生を報告した投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」