MALIA.、19歳イケメン息子と恋人のような親子ショット公開! 「恋人親子素敵です」「かっこいいぞ」

モデルのMALIA.さんが、1月16日に自身のInstagramを更新。19歳の誕生日を迎えた次男の愛郁さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:MALIA.さん公式Instagramより)

モデルのMALIA.さんが、1月16日に自身のInstagramを更新。2018年に死去したプロ格闘家・山本KID徳郁さんとの間に誕生した、次男の愛郁さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:MALIA.、イケメン息子の19歳誕生日を祝福】

「19歳おめでとう!かっこいいぞ!」

MALIA.さんは「愛おしい息子が19歳になりました」「こちらがヤキモキする事も勿論ありましたがこうしてすくすくと育ってくれて嬉しいです」とつづり、1枚の写真を投稿。スタジオで撮影したと思われるツーショットを公開しました。MALIA.さんは薄いピンク色の着物を、愛郁さんはスーツを着ています。椅子に座っているMALIA.さんの肩に愛郁さんが腕を回して頬を寄せる、まるで恋人のような親子の写真です。

ファンからは「おめでとう いつまでも皆んなに愛されるAIKUで!」「おめでとうございます これからもMALIAちゃんfamilyがhappyで包まれますように」「息子さん19歳おめでとう!かっこいいぞ!」「恋人親子素敵です」「とっても素敵なお写真」「お着物もきれい」など、称賛と祝福の声が多く寄せられています。

愛郁さんもInstagramに投稿

愛郁さんも9日に自身のInstagramを更新。「ままから誕生日プレゼントでもらったAirPods Max」と、MALIA.さんからの誕生日プレゼントを取り入れたコーディネートを披露していました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
愛郁さんが投稿した写真も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化