松本伊代、イケメン息子2人の顔出し写真公開! 57歳の誕生日を祝う夫・ヒロミとのラブラブツーショットも

タレントの松本伊代さんは6月23日、自身のInstagramを更新。イケメンな息子2人の顔出し写真を公開しました。松本さんは57歳の誕生日を迎えたことからコメントでは、「お誕生日おめでとうございます」と祝福の声が上がりました。

タレントの松本伊代さんは6月23日、自身のInstagramを更新。イケメンな息子2人の顔出し写真を公開しました。
 

「お誕生日おめでとうございます」


松本さんは「たくさんのお花 プレゼント メッセージいただきました。感謝です。ありがとうございました」とつづり、写真5枚載せています。1枚目は夫でタレントのヒロミさんとのツーショット写真です。松本さんは自身の57歳の誕生日を祝うケーキを手に持っています。夫婦のすてきな写真ですね。2枚目では息子2人の姿も写されています。家族4人のほほ笑ましい写真です。

コメントでは、「お誕生日おめでとう 健康第一で、良い歳にしてください」「お誕生日おめでとうございまーす 素敵なご家族に囲まれて、また素敵な1年が訪れますように」「お誕生日おめでとうございます 幸せ溢れる、素敵な一年になりますように」と、祝福の声が多数上がっています。 
 
松本さんは、アイドルや歌手、タレント、俳優などとして長年マルチに活動しています。2022年はデビュー40周年の年で、4月21日の投稿では、「花の82年組」である早見優さん、石川秀美さんとのスリーショット写真を掲載。年を重ねても美しさを放つ姿を見ることができます。今後の活躍がさらに楽しみですね!


>次ページ:松本伊代さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
松本伊代、結婚式記念日に夫・ヒロミとラブラブツーショット! 榊原郁恵&早見優から祝福の声
早見優、55歳のミニスカ“絶対領域”ショットで美脚を披露! 「めちゃくちゃ綺麗やん」「ナイスバーディ」
早見優「可愛い娘たちと」“美人親子”ショットに「美人3人姉妹」「親子で本当に美人揃い」と反響!
「こんなに似てるとは」榊原郁恵、渡辺裕太との親子ショットに大反響! 「お顔が郁恵さん似」「ステキ親子」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化