「懐かしい」土屋太鳳、橋本環奈&中島健人ら約4年前のゴチメンバーショット公開! 「素敵な写真」

俳優の土屋太鳳さんが、1月28日に自身のInstagramを更新。25日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演し、レギュラーメンバーだった約4年前の写真などを公開しました。(サムネイル画像出典:土屋太鳳さん公式Instagramより)

俳優の土屋太鳳さんが、1月28日に自身のInstagramを更新。25日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演し、オフショットなどを公開しました。

【実際の投稿:土屋太鳳、約4年前のゴチメンバーショット】

「この時のメンバーが1番好きだった」

土屋さんは同番組の人気企画「ゴチになります!25」にゲスト出演。自身も「ゴチになります!20」のレギュラーメンバーだったことを踏まえて、「ひさしぶりにハラハラする時間を味わうことが出来ました」「あの緊張感と、美味しいがゆえに思考が迷い込んでいく感覚は何度経験しても独特です」と振り返りました。

2枚の写真を公開し、1枚目では今回の撮影のオフショットを投稿。大きな自然薯を持っています。2枚目では、「少し前にいただいた写真なのですが、ものすごく懐かしい!!!」と、レギュラーメンバーとして最後の収録だった約4年前の集合写真も公開しました。橋本環奈さん、中島健人さん、田中圭さん、岡村隆史さんが並ぶ、豪華なメンバーです。

ファンからは「ゴチ20懐かしいですね」「貴重なお写真」「この時のメンバーが1番好きだった」「太鳳ちゃんの制服姿見るのも楽しみだったなぁ。また、出てほしいです!!」「素敵な写真をありがとうございます!」など、さまざまなコメントが寄せられました。

TVerで無料配信中

土屋さんが久しぶりの出演を果たした今回の放送は、動画配信サービス「TVer」で無料配信中です。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
土屋太鳳さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」