池田エライザ、放心状態で「ゴチ」クビの心境を語る「くぅ~~~悔しい!」

俳優の池田エライザさんは12月30日、自身のInstagramを更新。「ゴチ大清算、応援してくださった皆様本当にありがとうございました」と、ゴチメンバーをクビになった心境をつづりました。

俳優の池田エライザさんは12月30日、自身のInstagramを更新。レギュラー出演する『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!23」でクビになったことを報告しました。
 

「くぅ~~~悔しい!」


池田さんは番組衣裳の制服姿で、3枚の写真を載せています。12月29日に放送されたスペシャル番組では、生放送でクビになるメンバーを発表。池田さんは自腹額が100万8950円の最下位となってしまい、ゴチメンバーをクビになってしまいました。
 

「ゴチ大清算、応援してくださった皆様本当にありがとうございました。そしてごめんね クビでした。。」とつづった池田さんは、1、2枚目の写真ではソファーの上に座り込み放心状態の姿を公開。応援してくれたファンに向けては、こんなメッセージを送っています。
 

「街でエラちゃん、いつもゴチ見てるよー応援してるよー!って言ってもらえるたびに本当に嬉しくて、よし、来週も一位目指すぞとエネルギーをいただいておりました。いつも楽しいゴチに行けなくなるのは寂しいけれど、また番宣などで帰って来れるようにお仕事も頑張ります!」
 

わずか1年でクビという残念な結果に終わってしまった池田さんですが、3枚目には自身のピース写真を掲載。「とにかく!!!!!!本当にありがとうございました!!!!!くぅ~~~悔しい!」ともつづり、感謝の言葉を述べました。今後のさらなる活躍に期待したいですね!


>次ページ:池田エライザさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
池田エライザ、“穴だらけ”タンクトップで色っぽい腹ちらショット披露! 大胆露出のへそやデコルテの美しさ
池田エライザ、大胆に肌を露出したドレス姿を披露! ティファニーとのコラボで美しく色っぽい姿を見せる
池田エライザ、腹ちら&デコルテあらわのサンタ姿を披露! 「安定に最強にかわいいです」「何しても綺麗やな~」
池田エライザ、美デコルテあらわなオフショルドレスで脇見せポーズ! 「シーバスリーガル」の新CM発表会に出席
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示