池田エライザ、美デコルテあらわなオフショルドレスで脇見せポーズ! 「シーバスリーガル」の新CM発表会に出席

俳優の池田エライザさんが、11月24日に自身のInstagramを更新。美しいデコルテがあらわになった黒いドレス姿を披露しました。

俳優の池田エライザさんが、11月24日に自身のInstagramを更新。美しいデコルテがあらわになった黒いドレス姿を披露しました。
 

黒いタイトワンピースでデコルテあらわ


池田さんは「@chivasregaljp」と、自身がアンバサダーを務めるブレンデッドスコッチウイスキー「シーバスリーガル」の公式アカウントを添えて、2枚の写真を投稿。胸元から肩回りが大胆に露出された黒いドレス姿を披露しました。
 


池田さんは17日に行われた「シーバスリーガル ブランドアンバサダー就任&新CM発表会」に出席。同日に今回の投稿と同じドレスを着た姿を公開し、「ブランドアンバサダーを務めることになりました」と報告していました。
 


シーバスリーガルの公式YouTubeが17日に公開した新CMでは、歌手活動も行っている池田さんが、ウイスキーのような美しいオレンジ色の衣装を着てステージに立つ姿を披露しています。気になった人はぜひこちらもあわせてチェックしてみてください。
 


>次ページ:池田エライザさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「猫よ…」池田エライザ、「BLACKPINK」のグッズを着用し躍動感あふれる愛猫とツーショット!
池田エライザ、カラフルなワンピースでデコルテ&美脚披露! 「全然写真なくてちょっと前の」
池田エライザ、ネコ目のギャルメイクで“エシカル”な洋服を身にまとう! おでこ全開のかわいらしいショットも
池田エライザ、巻き髪ニューヘア披露で反響! 「また、違う魅力がでて素敵」「かわいいデス」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】