池田エライザ、ネコ目のギャルメイクで“エシカル”な洋服を身にまとう! おでこ全開のかわいらしいショットも

俳優の池田エライザさんは9月28日、自身のInstagramを更新。ネコ目のギャルメイクを披露しました。個性的な洋服を身にまとい、かわいらしい雰囲気を醸し出しています。

俳優の池田エライザさんは9月28日、自身のInstagramを更新。ネコ目のギャルメイクを披露しました。
 

かわいらしい個性的な洋服を着用


池田さんは「VOGUE GIRLにて エシカルとギャルは余裕で両立可能だよね?? って事で、そんな企画やりました」とつづり、自身の写真を2枚載せています。まるでネコの目のようなギャルメイクを施し、個性的な洋服に身を包んだ姿です。1枚目ではカメラを力強く見つめ、色っぽさも感じます。2枚目はおでこを出したかわいらしい姿です。

池田さんがつづっている単語「エシカル」はあまり聞きなれないですね。「エシカル商品」「エシカル消費」という使われ方をし、地球環境や人、社会などに配慮された商品、またその商品を買ったり消費したりすることを意味します。続けて、「環境に配慮されたお洋服たちとオープンなマインドにしてくれるギャルなお洋服たちを紹介しています」と報告。

デジタルマガジン「VOGUE GIRL」では、「自分に自信をくれる服。エライザが考える、エコフレンドリーなギャルスタイル。【池田エライザのWISH LIST SPECIAL】」というタイトルで記事を掲載しています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:池田エライザさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
池田エライザ、“穴だらけ”タンクトップで色っぽい腹見せショット披露! 大胆露出のへそやデコルテの美しさ
池田エライザ、ミニスカ&ルーズソックス姿のかわいい“ギャルコーデ”を披露!
池田エライザ、巻き髪ニューヘア披露で反響! 「また、違う魅力がでて素敵」「かわいいデス」
「天使かと思った」池田エライザ、金髪ショートのヘアスタイルに“かわいい!”の嵐「神すぎる」「髪色最高」
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    これで3度目? 「LINE情報流出」問題を時系列順に振り返る。日本人にとっての「重大なリスク」とは何か

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ディズニーやピクサーだけじゃない! 2023年の「すごい海外アニメ映画」7作品を本気で選んでみた

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点