「猫よ…」池田エライザ、「BLACKPINK」のグッズを着用し躍動感あふれる愛猫とツーショット!

俳優の池田エライザさんは10月20日、自身のInstagramを更新。愛猫とのキュートなツーショットを公開しました。

俳優の池田エライザさんは10月20日、自身のInstagramを更新。愛猫とのキュートなツーショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

世界的人気グループ「BLACKPINK」のグッズを着用した姿


池田さんは「可愛いグッズ届いて嬉しくて久々に写真撮ったけど猫よ…猫よ…」とつづり、3枚の写真を投稿。人気K-POPグループ「BLACKPINK」のグッズを着用したキュートな姿を公開しました。1枚目は美しい池田さんの自撮りショット、2枚目と3枚目は愛猫とのツーショットです。3枚目の写真には躍動感あふれる猫の姿が写っています。元気いっぱいな様子がとてもかわいらしいですね。
 

池田さんは1996年生まれ、福岡県出身。WOWOWオリジナルドラマの『DORONJO』の主演を務めるなど俳優として活動するほか、広告やバラエティ番組でも活躍。『ぐるナイ』(日本テレビ系)の人気企画「ゴチになります」にレギュラー出演していることでも話題を集めています。


>池田さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
池田エライザ、カラフルなワンピースでデコルテ&美脚披露! 「全然写真なくてちょっと前の」
池田エライザ、“穴だらけ”タンクトップで色っぽい腹ちらショット披露! 大胆露出のへそやデコルテの美しさ
池田エライザ、巻き髪ニューヘア披露で反響! 「また、違う魅力がでて素敵」「かわいいデス」
池田エライザ、ネコ目のギャルメイクで“エシカル”な洋服を身にまとう! おでこ全開のかわいらしいショットも

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない