池田エライザ、カラフルなワンピースでデコルテ&美脚披露! 「全然写真なくてちょっと前の」

俳優の池田エライザさんは、10月3日に自身のInstagramを更新。カラフルなワンピースに身を包み、デコルテと美脚を披露しました。抜群なスタイルが際立つショットに注目が集まっています。

俳優の池田エライザさんは、10月3日に自身のInstagramを更新。スタイル抜群なワンピース姿を披露しました。
 

カラフルなワンピース姿を披露!


池田さんは「全然写真なくてちょっと前の 頑張って撮らねば…」とつづり、1枚の写真を投稿。ソファに腰掛け、はかなげな表情を浮かべる姿です。首にはゴールドのネックレスをしており、美しいデコルテが際立っています。スラっと伸びる美脚も印象的ですね。
 

池田さんは、10月8日スタート予定のドラマ『祈りのカルテ~研修医の謎解き診察記録~』(日本テレビ系)に出演。玉森裕太さん演じる研修医がさまざまな壁にぶつかりながらも成長していく物語で、池田さんは同期の研修医を演じます。
 

 2009年に第13回「ニコラモデル・オーディション」でグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界デビューした池田さんは、ファッション誌『二コラ』(新潮社)や『CanCam』(小学館)で専属モデルを務めました。2015年から俳優活動を本格的に開始し、ドラマ『賭ケグルイ season2』(TBS系)などの話題作に出演。今後の活躍から目が離せませんね!


>次のページ:池田さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
池田エライザ、ネコ目のギャルメイクで“エシカル”な洋服を身にまとう! おでこ全開のかわいらしいショットも
池田エライザ、巻き髪ニューヘア披露で反響! 「また、違う魅力がでて素敵」「かわいいデス」
池田エライザが黒のノースリーブ姿披露! 肩の蝶イラストに「タトゥーですか?シールですか?」
木村カエラ、池田エライザとの美女ツーショット! 「天使かと思った」「とても仲の良い姉妹のよう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは