池田エライザ、“穴だらけ”タンクトップで色っぽい腹ちらショット披露! 大胆露出のへそやデコルテの美しさ

モデルで俳優の池田エライザさんは8月16日、自身のInstagramを更新。おなかがちらりと見える格好いいコーデを披露しました。

モデルで俳優の池田エライザさんは8月16日、自身のInstagramを更新。おなかがちらりと見える格好いいコーデを披露しました。
 

クールな腹ちらファッション


池田さんは絵文字を1つつづり、自身の写真を4枚載せています。ジーパンに個性的なタンクトップを合わせた姿です。タンクトップは丈が短めで、2~4枚目は池田さんのおなかがあらわになったセクシーショットになっています。脚が長くスタイル抜群のため、シンプルな組み合わせでもしっかり映えていますね。

4枚目の写真でタンクトップをよく見ると、小さな穴が無数に開いていることが分かります。穴からは肌がうっすら露出していて、色っぽい雰囲気です。デコルテやへそもばっちり見えているため、池田さんファンにはたまらない1枚ですね。
 
池田さんは9日の投稿でも腹ちらファッションを披露しています。スタイルが良いからこそ、おなかを出すファッションがよく似合いますね。さすが俳優だけでなく、モデルとしても活躍しているだけあります。今後も、スタイル抜群の体形を生かしたファッション写真を期待したいですね。


>次ページ:池田エライザさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
池田エライザ、おなかが見えるコーデ披露! 美デコルテや二の腕を大胆に露出して色っぽさも
池田エライザ、全身ブラックコーデを披露!「スタイルエグすぎる」「かっこいい」
「天使かと思った」池田エライザ、金髪ショートのヘアスタイルに“かわいい!”の嵐「神すぎる」「髪色最高」
池田エライザ、ミニスカ&ルーズソックス姿のかわいい“ギャルコーデ”を披露!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】