池田エライザ、大胆に肌を露出したドレス姿を披露! ティファニーとのコラボで美しく色っぽい姿を見せる

俳優の池田エライザさんは12月28日、自身のInstagramを更新。大胆に肌を見せた姿を披露しました。ティファニーのアクセサリーとのコラボレーションです。

俳優の池田エライザさんは12月28日、自身のInstagramを更新。大胆に肌を見せた姿を披露しました。
 

色っぽい姿を見せる


池田さんは白色のハートの絵文字をつづり、自身の写真を1枚載せています。鏡に映った池田さんをバストアップで写した写真です。肌がかなり見える黒色の衣装を着ています。大胆な姿がとてもセクシーです。身に着けているティファニーのアクセサリーもまたすてきですね。
 

今回の写真はティファニーとのコラボレーションです。ファッション誌『WWD JAPAN』の公式Webサイトには、記事「池田エライザの絆と『ティファニー』 表現者を刺激する“LOCKな”感性とは?」が載っています。さらに、同名の動画もYouTubeで公開。まるで短編ストーリーのような引き込まれる構成になっています。
 
29日の投稿では撮影の別のオフショットを披露した池田さん。カメラを構える姿や肩出しのドレス姿は、美しさが際立っています。さらなるオフショットを期待したいですね!


>次ページ:池田エライザさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
池田エライザ、腹&デコルテ見せのサンタ姿を披露! 「安定に最強にかわいいです」「何しても綺麗やな~」
池田エライザ、“穴だらけ”タンクトップで色っぽい腹見せショット披露! 大胆肌見せのへそやデコルテの美しさ
池田エライザ、美デコルテ際立つオフショルドレスで脇見せポーズ! 「シーバスリーガル」の新CM発表会に出席
池田エライザ、網タイツ姿で独特な雰囲気の写真を披露! 「世界観素敵」「トリックアート?」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」