「美人すぎます」指原莉乃、美しいモデルショットに絶賛の声! 「表紙の顔はいつも違う意味で綺麗」

タレントの指原莉乃さんが1月22日、自身のInstagramを更新。美しいモデルショットに「安定の存在やね。表紙にお似合いの人」と絶賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:指原莉乃さん公式Instagramより)

タレントの指原莉乃さんが1月22日、自身のInstagramを更新。美しいモデルショットに絶賛の声が寄せられました。

【実際の投稿:指原莉乃、美しいモデルショット公開!】

『MAQUIA』表紙に登場

「みなさん! 本日発売のMAQUIAはもうチェックしましたか? 表紙を担当しています」と、同日発売の美容誌『MAQUIA』2024年3月号(集英社)の表紙を飾ったことを報告し、通常版の表紙と増刊の表紙画像を2枚アップしています。

「こちらすごいのが、付録! Ririmewのリップが現品そのままついてきます! ということは約半額!?」と同誌をアピールした指原さん。リップのカラーについて、「通常版がパピーレッド。潤い多めの華やかカラーです! そして増刊にはシナモンナッツ。おしゃれカラーで人気な色です」と説明しています。

「皆さんはどっちを選びましたか?聞かせてください」とファンに呼びかけた指原さんには、「もちろん両方買ったよー!」「両方です」「シナモンナッツ選びました」「パピーレッド買ったよ」「早速使ってお気に入りです」などの返答が寄せられています。また、「美人すぎます」「表紙の顔はいつも違う意味で綺麗」「表紙も付録も最高でした!」「安定の存在やね。表紙にお似合いの人」など、ファンから称賛の声も!

年末には髪を切ったイメチェン動画も

2023年12月29日の投稿では、「髪切りました!ワイドナショー出演中〜。の、休憩中〜」とつづり、髪を切ったイメチェン動画を投稿してファンを喜ばせた指原さん。リップもそうですが、もはや指原さんがファッションアイコンになっていますね!
 
次ページ
指原さんの美しいショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」