指原莉乃「日本では着れない」大胆肌見せキャミワンピでNYを満喫「お人形さん、、」「もう全部が優勝」

タレントの指原莉乃さんが、10月30日に自身のInstagramを更新。大胆に肌を露出したデニムのキャミソールワンピース姿で、アメリカ・ニューヨークを楽しむ様子を公開しました。

タレントの指原莉乃さんが、10月30日に自身のInstagramを更新。アメリカ・ニューヨークを楽しむ様子を公開しました。
 

「さっしーは、何でも似合っちゃう」


指原さんは「まだまだニューヨークお写真 日本では着れないお洋服 かわいすぎカフェでした〜」とつづり、1枚の写真を投稿。大胆に肌を露出したデニムのキャミソールワンピースを着用して、後ろに絵画が飾られたおしゃれな雰囲気のカフェのソファに座った姿を披露しました。カップを手に持ちカメラにウインクをして見せています。

ファンからは「色っぽい」「素敵です 美しい」「さっしーは、何でも似合っちゃう」「身体の曲線がエロい」「かわいい、、、お人形さん、、、」「はい、もう全部が優勝」「ウィンクが慣れてない感が可愛い」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


指原さんは27日の投稿で「実は…ニューヨークに行ってきました」とつづり、ニューヨークを歩く姿を披露。「たくさん写真載せますね〜っ」と告知していました。
 


>次ページ:指原莉乃さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
指原莉乃、ボディラインくっきりなピチピチTシャツでニューヨークを歩く姿に「かっこいい」「スタイルいいね」
指原莉乃、ミニスカコーデでディズニー満喫! 「雑誌の表紙みたい」「theモデルって感じ」
指原莉乃、「大人の色気全開」美しい横顔ショット披露! 「濡れ感がいい。セクシー」「めっちゃ可愛い」
板野友美、元AKB“盟友”の指原莉乃とツーショット披露! 「レアなツーショット」「かわいくて癒されます」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応