板野友美、元AKB“盟友”の指原莉乃とツーショット披露! 「レアなツーショット」「かわいくて癒されます」

タレントの板野友美さんは10月23日、自身のInstagramを更新。タレントの指原莉乃さんとのツーショットを披露しました。コメントでは「一緒に飲みたい気分になりますね」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの板野友美さんは10月23日、自身のInstagramを更新。タレントの指原莉乃さんとのツーショットを披露しました。
 

「凄く嬉しいツーショットです」


板野さんは「さしさっしーと語った プライベートでもトーク面白くて天才」とつづり、指原さんとのツーショット写真3枚を公開しました。2人がソファーに座り、カメラに向かってピースしたり笑顔を見せたりしています。とても仲の良さそうな雰囲気が伝わってくるショットです。

コメントでは「凄く嬉しいツーショットです」「後輩でも素直に褒められる友ちんの人柄が大好きです」「意外とレアなツーショット!!」「2人ともかわいくて癒されます」「一緒に飲みたい気分になりますね」と、称賛の声が多数上がっています。

板野さんと指原さんはかつてAKB48の中心メンバーとして共にグループをけん引。グループ卒業後はそれぞれバラエティ番組やドラマへの出演、アーティスト活動など、幅広い活躍を見せています。今後もこの2人のコラボレーションに期待ですね。


>次ページ:板野友美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「天才的にかわいい大優勝」板野友美、前髪ありの珍しい姿に大反響「可愛すぎてほーーんとに女神様」
板野友美、クリスチャン ルブタンとコラボの優雅なティータイムショットを披露! 「プリンセスみたい」「華やかオーラまといまくり」
「この2人は激アツ」板野友美&前田敦子、密着ツーショット公開にファン歓喜「だいすきな2人、、」
「31歳になりました」板野友美、年齢を感じさせないバースデーショットを披露!「いつまでも美しい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望