「天才的にかわいい大優勝」板野友美、前髪ありの珍しい姿に大反響「可愛すぎてほーーんとに女神様」

タレントの板野友美さんは9月21日、自身のInstagramを更新。前髪を降ろした珍しい姿を公開しました。

タレントの板野友美さんは9月21日、自身のInstagramを更新。前髪を降ろした珍しい姿を公開しました。
 

「天才的にかわいい大優勝」


板野さんは、「前髪降ろしてみた~ん 私のおでこが好きな方も、あら前髪意外とありねって方も、賛否両論あるよね」とつづり、7枚の写真を投稿。前髪をかき上げている印象が強い板野さんですが、前髪を降ろし、カチューシャをつけた姿を公開しました。

コメントでは、「ともちん天才的にかわいい大優勝」「前髪ありもなしもどっちも好きすぎます」「可愛すぎてほーーんとに女神様」「否なんかあるわけない かわいすぎるともちん」「反則のような可愛さなんですけどぉ~ こらヤバいやろ」など、絶賛の声が相次いでいます。
 
19日の投稿では、「どんな休日をお過ごしですか?」とつづり、前髪をかき上げたヘアスタイルの写真を投稿。どちらのヘアスタイルも、とても似合っていて素敵ですね。


>次ページ:板野友美さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

「31歳になりました」板野友美、年齢を感じさせないバースデーショットを披露!「いつまでも美しい」
板野友美、0歳長女の顔出しショットを公開! 「既にお顔完成されてる」「将来どっちの2世になるのか」
「なんか昔のともちんみたい!」板野友美、セットアップで美スタイル披露! 「何歳まで可愛いん?」
三上悠亜、板野友美と“元アイドル同士”の美女ツーショット披露! 「2人とも可愛い」「えー!推しと推し」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化