「この2人は激アツ」板野友美&前田敦子、密着ツーショット公開にファン歓喜「だいすきな2人、、」

タレントの板野友美さんは9月22日、自身のInstagramを更新。女優の前田敦子さんとの密着ツーショットを公開しました。

タレントの板野友美さんは9月22日、自身のInstagramを更新。女優の前田敦子さんとの密着ツーショットを公開しました。
 

「あつとも最高」


板野さんは、「だいすき敦子と トリーバーチさんのお仕事! そして、ルンルン 敦子が、、、なんと 近々発表します #あつとも #Toryburch #Fashion #Beauty」とつづり、1枚の写真を投稿。赤い服を着た板野さんと前田さんが頬を寄せ合った密着ツーショットを公開しました。

コメントでは、「だいすきな2人、、」「この2人は激アツ 尊すぎる...」「あつとも最高」「AKB時代から2人とも変わらない可愛いさ」「令和の時代にもあつとも見れるっていうのが最高すぎます…」など、2人のツーショットに歓喜の声が相次いでいます。
 
板野さんは7月20日にも前田さんとのツーショットを投稿。5枚目には2人の撮影風景の動画も公開されています。2005年にオーディションに合格し、アイドルグループ・AKB48の1期生として共に活動していた2人が、お互いグループを卒業してからも一緒にいる姿を見ることができるのはうれしいですね。


>次ページ:板野友美さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

「あつともは激アツ」板野友美&前田敦子、大人の色気あふれるドレス姿を公開! 「オーラがすごい」
篠田麻里子、元AKB“神5ショット”公開! 前田敦子「幸せが大渋滞」高橋みなみ「気づいたら皆んな集まってた」
「31歳になりました」板野友美、年齢を感じさせないバースデーショットを披露!「いつまでも美しい」
板野友美、紗栄子らと4ショット! 「ともちんと紗栄子ちゃん最強すぎます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても