「この2人は激アツ」板野友美&前田敦子、密着ツーショット公開にファン歓喜「だいすきな2人、、」

タレントの板野友美さんは9月22日、自身のInstagramを更新。女優の前田敦子さんとの密着ツーショットを公開しました。

タレントの板野友美さんは9月22日、自身のInstagramを更新。女優の前田敦子さんとの密着ツーショットを公開しました。
 

「あつとも最高」


板野さんは、「だいすき敦子と トリーバーチさんのお仕事! そして、ルンルン 敦子が、、、なんと 近々発表します #あつとも #Toryburch #Fashion #Beauty」とつづり、1枚の写真を投稿。赤い服を着た板野さんと前田さんが頬を寄せ合った密着ツーショットを公開しました。

コメントでは、「だいすきな2人、、」「この2人は激アツ 尊すぎる...」「あつとも最高」「AKB時代から2人とも変わらない可愛いさ」「令和の時代にもあつとも見れるっていうのが最高すぎます…」など、2人のツーショットに歓喜の声が相次いでいます。
 
板野さんは7月20日にも前田さんとのツーショットを投稿。5枚目には2人の撮影風景の動画も公開されています。2005年にオーディションに合格し、アイドルグループ・AKB48の1期生として共に活動していた2人が、お互いグループを卒業してからも一緒にいる姿を見ることができるのはうれしいですね。


>次ページ:板野友美さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

「あつともは激アツ」板野友美&前田敦子、大人の色気あふれるドレス姿を公開! 「オーラがすごい」
篠田麻里子、元AKB“神5ショット”公開! 前田敦子「幸せが大渋滞」高橋みなみ「気づいたら皆んな集まってた」
「31歳になりました」板野友美、年齢を感じさせないバースデーショットを披露!「いつまでも美しい」
板野友美、紗栄子らと4ショット! 「ともちんと紗栄子ちゃん最強すぎます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応