指原莉乃、ボディラインくっきりなピチピチTシャツでニューヨークを歩く姿に「かっこいい」「スタイルいいね」

タレントの指原莉乃さんが、10月27日に自身のInstagramを更新。ボディラインがくっきりと見える白いTシャツ姿で、アメリカ・ニューヨークを歩く姿を公開しました。

タレントの指原莉乃さんが、10月27日に自身のInstagramを更新。ボディラインがくっきりと見える白いTシャツ姿で、アメリカ・ニューヨークを歩く姿を公開しました。
 

「りのちゃんかっこいい」


指原さんは「実は…ニューヨークに行ってきました(いつの間に) たくさん写真載せますね〜っ」とつづり、1枚の写真を投稿。公開された写真では、多くの人でにぎわうニューヨークの街並みを歩く指原さんの姿が。ピチピチなTシャツとデニムの間からはおなかがちらりと見え、キャップを着用し胸元にサングラスを掛けています。

ファンからは「りのちゃんかっこいい」「えーーかわいい!!!!」「ハワイにニューヨークに!アクティブさっしーかっこいい!」「渋谷に見えたわら」「美しい!」「NY街並み素敵すぎ」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


指原さんは同日に自身のTwitterも更新。自由の女神と共に写真を撮る姿を公開し、「初ニューヨークだったのですがイキって、『自由の女神は見なくていいでしょ〜』って言い続けてて。友達に説得されて一緒に行って、私の方がテンション上がって100枚くらい写真撮りました 観光地最高」とつづっています。
 


>次ページ:指原莉乃さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
指原莉乃、ディズニーで絶対領域が見えるミニスカ姿を披露! 「雑誌の表紙みたい」「theモデルって感じ」
指原莉乃、「大人の色気全開」美しい横顔ショット披露! 「濡れ感がいい。セクシー」「めっちゃ可愛い」
板野友美、元AKB“盟友”の指原莉乃とツーショット披露! 「レアなツーショット」「かわいくて癒されます」
田中みな実&指原莉乃、パーカーコーデで仲良しショット公開! 楽しそうな撮影風景に「可愛いすぎ」と反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化