指原莉乃、イメチェン姿披露もテレビでの発言に称賛の声「勇気のある発言かっこよかった」「涙が出ました」

タレントの指原莉乃さんは12月29日、自身のInstagramを更新。髪を切ったイメチェン姿を披露しました。同日放送された『ワイドナショー』(フジテレビ系)での発言にも称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:指原莉乃さん公式Instagramより)

タレントの指原莉乃さんは12月29日、自身のInstagramを更新。同日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)の休憩中に撮影した髪を切ったイメチェン姿を公開しました。

【実際の投稿:指原莉乃、イメチェン姿公開も発言に注目集まる】

「今回の件でファンになりました」

指原さんは、「髪切りました!ワイドナショー出演中〜。の、休憩中〜。3部もお邪魔します!みてますかー?」とつづり、1本の動画を投稿。お腹がちらりと見える白いニットトップスにデニムパンツを合わせたコーディネートを披露しています。同番組に出演し、休憩中に撮影した動画のようです。

この投稿に「かわいすぎてる」「やばい、可愛すぎる」「髪型もメイクも表情も全部可愛い」などのコメントのほか、番組内での発言についても「綺麗だしちゃんと意見してて本当にかっこいい」「『8年も前のこと』『ホテルに行ったのが悪い』など、セカンドレイプはやめようと、勇気のある発言かっこよかったです」「長いものに巻かれない考え方、本当に頭が下がります」「今回の件でファンになりました」など、称賛の声が相次いで寄せられています。

また、24日の投稿のイメチェン前のロングヘア姿の指原さんと比べてみると、鎖骨下まで伸びていた髪をばっさり切ったことが分かります。ミディアムヘアも素敵です。

「指原さんの言葉に涙が出ました」

美しい外見だけでなく、はっきりと自分の考えを示す発言にも影響力のある指原さん。今回の『ワイドナショー』での発言にも「指原さんの言葉に涙が出ました。ありがとうございます」「ちゃんとコメントしてて凄かった。ありがとう」など、感謝の声も多数寄せられました。
  【指原莉乃さんの出演作をチェック!】
次ページ
イメチェン前の姿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】