「後ろ姿やばい」大原優乃、ほぼ裸? 写真集解禁カットに驚きの声続出! 「裏表紙史上最高の裏表紙」

俳優やグラビアアイドルとして活動する大原優乃さんが1月18日、自身のInstagramを更新。3rd写真集の解禁カットを公開し、ほぼ裸のショットに「スケスケ。後ろ姿やばい」と驚きの声が上がっています。(サムネイル画像出典:大原優乃さん公式Instagramより)

俳優やグラビアアイドルとして活動する大原優乃さんが1月18日、自身のInstagramを更新。3rd写真集『あのね、ほんね』(集英社)の解禁カットを公開し、ほぼ裸のショットに驚きの声が上がりました。

【実際の投稿:大原優乃、ほぼ裸? 解禁カットに驚きの声!】

解禁された裏表紙に衝撃!

「3rd写真集『あのね、ほんね』表紙と裏表紙が解禁になりました」と報告した大原さん。「そして2/3には、発売を記念してHMV&BOOKS SHIBUYAさんにてお渡し会、そしてオンラインイベントも開催させていただきます!」とコメントすると、31日に発売される同写真集の表紙など2枚の解禁ショットをアップしています。

1枚目の谷間があらわになったランジェリー姿でデザートを食べる姿もセクシーですが、注目は2枚目の裏表紙で見せたバックショット! ブラジャーを外したと思われる大原さんの姿は、肌に近いショーツの色と相まって“ほぼ裸”のように見えるショットです。

この衝撃ショットには、「素晴らしい」「2枚目すごくフェチ写ですね」「裏表紙史上最高の裏表紙じゃない?」「すごいですね」「スケスケ。後ろ姿やばい」「優ちゃんの胸セクシーヤバい」「こっち向いて!」「最高です」など、驚いたファンの声が相次ぎました。

写真集のセクシー露出にも期待大

2023年12月25日の投稿では、セクシーなトナカイコスプレを披露し「可愛いとしか言いようがない」と、称賛の声が上がっていた大原さん。写真集のセクシーな露出にも期待が高まります。
  【大原優乃さんの写真集をチェック!】
次ページ
大原さんのセクシーショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「自分には困らないけど、観光客には不便だと思う」在住歴25年のタイ人男性が語る、日本の利点と不便さ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『関心領域』が好きな人へ。併せて見てほしい「理由」がある映画『ONE LIFE』を解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密