「えっちすぎんか!」大原優乃、美脚&谷間あらわなグラビアショット公開! 「足フェチにはたまらんな」

グラビアアイドルの大原優乃さんが、2月6日に自身のInstagramを更新。同日発売の『週刊ヤングマガジン』10号(講談社)で掲載されたグラビアショットを公開しました。コメント欄では称賛の声が多く寄せられています。

グラビアアイドルの大原優乃さんが、2月6日に自身のInstagramを更新。同日発売の『週刊ヤングマガジン』10号(講談社)で掲載されたグラビアショットを公開しました。
 

「大人っぽくなりましたね」


大原さんは「本日発売のヤングマガジン表紙です」とつづり、1枚の写真を投稿。建物の屋上と思われる場所で、ポーズを取ったショットを披露しました。キャミソールとショートパンツという露出度の高い衣装で、黒いロングブーツを履いています。美脚が際立って見える膝を折り曲げたポーズを取り、爽やかながらも大人らしい印象を残すショットですね。

ファンからは「大原さんの視線と表情がとにかく良くてマジで虜にさせる」「ゆーのえっちすぎんか!」「オトナのロングブーツ美脚」「足フェチにはたまらんなぁぁ」「ほんとに大人かわいくなりましたね!これからも応援してます!!」「えちえちのえち」「大人っぽくなりましたね」など、称賛の声が多く寄せられています。
 


2009年にダンス&ボーカルグループ「Dream5」のメンバーとして芸能界入りした大原さん。現在はかわいらしい顔立ちと美ボディを生かしてグラビアアイドルとして活躍しています。7日の投稿では「アザーカット」ととつづり、自身が表紙を務める『週刊ヤングマガジン』のアザーカットを披露。水面からひょっこりと顔を出した姿です。気になった人はぜひ本誌をチェックしてみてください。


>次ページ:大原優乃さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
大原優乃、胸元あらわ“ピンクバニーガール”姿にファンもん絶! 「無限に餌あげたくなる」「かわいすぎ」
「すごいボリューム」大原優乃、美谷間とおなかが露出した黒ビキニショット公開! 「サイコーにカワエエ」
「天使ですか?」大原優乃、露天風呂でセクシーな肩出しショット披露! 「素晴らしい透明感」「かわいいが渋滞してる」
大原優乃、“色気ダダ漏れ”な大胆ビキニ姿を披露! 「めっちゃセクシー」「スタイル抜群!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化