「すごいボリューム」大原優乃、美谷間とおなかが露出した黒ビキニショット公開! 「サイコーにカワエエ」

グラビアアイドルの大原優乃さんは9月10日、自身のInstagramを更新。美バストがあらわになった姿を公開しました。

グラビアアイドルの大原優乃さんは9月10日、自身のInstagramを更新。美バストがあらわになった姿を公開し、話題になっています。
 

「サイコーにカワエエ」


大原さんは「普段は隠キャな私生活ですが、スタッフさん達に連れ出してもらって頑張って夏っぽいことしてみたよ。笑」とつづり、2枚の写真と1本の動画を投稿。大原さんは黒のビキニとデニムのショートパンツ、キャップを着用しています。豊満なバストが目を引くグラマラスなプロポーションと無邪気な笑顔がすてきですね。
 
ファンからは「サイコーにカワエエ」「惚れた」「太陽よりも眩ゆい笑顔」「可愛いすぎて言うことありません」「すごいボリューム」と称賛の声が相次いでいます。
 
1999年生まれ、鹿児島県出身の大原さんは、2009年にダンス&ボーカルユニット『Dream5』のメンバーとして芸能界デビューを果たしました。2014年には国民的アニメ『妖怪ウォッチ』(テレビ東京系)のエンディングテーマ『ようかい体操第一』が大ヒット。同年の紅白歌合戦にも出演しました。2016年に『Dream 5』は活動を終了しましたが、2017年6月に大原さんはグラビアデビューグラビアデビューしたほか、俳優としても活躍しています。


>次ページ:大原優乃さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
大原優乃、花柄コーデで美乳あらわな姿にファン大興奮! 「可愛いすぎるてんし!」「鼻血出るわ!」
「履いてる?」大原優乃、縁側で美ボディあらわなセクシーショット! 「癒しでしかない」「めっっっちゃ綺麗!!!!」
大原優乃、大胆谷間の色っぽすぎる姿に「谷間ヤバすぎ!!」「ポーズといい表情といい官能的です」の声
「履いて、る?」大原優乃、花をまとった奇抜なグラビアショットに反響!「お花の妖精さん」「惚れた」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化