「履いて、る?」大原優乃、花をまとった奇抜なグラビアショットに反響!「お花の妖精さん」「惚れた」

グラビアアイドルの大原優乃さんが、4月20日に自身のInstagramを更新。花をまとった際どいグラビアショットを公開し、話題になっています。

グラビアアイドルの大原優乃さんが、4月20日に自身のInstagramを更新。奇抜なグラビアショットが話題になっています。
 

「綺麗な花の妖精のようだ」


大原さんは、ビキニ姿で床に膝立ちをするポーズを取った際どいグラビアショットを公開しました。気になるのは大原さんの頭と体から咲くようにあしらわれている鮮やかな花々。この奇抜なグラビアショットが「綺麗な花の妖精のようだ」「履いて、る?」など反響を呼んでいます。

撮影を担当したのは2022年3月に発売された大原さんの卓上カレンダーでも撮影を務めた、写真家の大辻隆広さん。ヘア&メイクを担当した白水真佑子さんもこれまで何度か共演していて、大原さんをよく知るチームによる共作だったことが分かります。

ファンからは他にも「パフェみたい」「花ビキニ美女優乃ちゃん可愛い過ぎるよ」「花をセレクトされた方が気になりました!」「家に咲いたら良いのにな」「惚れた」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:大原優乃さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
大原優乃、大胆に胸元を披露する写真4連発! 「スッカリ、大人の女性になったね」「超健康的な最高カワエエ」
大原優乃、太ももあらわなサウナ入浴写真にファン歓喜「すごくすごくかわいい」「きれいな脚」
大原優乃、豊満な胸元を惜しげもなく露出する姿に「最高!!たまりません!!」「プロポーションが完璧過ぎます」
大原優乃、谷間あらわな2022年カレンダー写真を公開! 「美しいやん」「愛してるし、好きです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始