大原優乃、花柄コーデで美乳あらわな姿にファン大興奮! 「可愛いすぎるてんし!」「鼻血出るわ!」

グラビアアイドルの大原優乃さんは8月8日、自身のInstagramを更新。美しい谷間をあらわにした様子を公開しました。

グラビアアイドルの大原優乃さんは8月8日、自身のInstagramを更新。美しい谷間をあらわにした様子を公開し、反響を呼んでいます。
 

「可愛いすぎるてんし!!」


大原さんは「私が今回の日めくりカレンダーを制作する上で掲げていた密かなテーマは、 ヘルシーなあざとさ ファンの方が喜んでくださるものを、、!と思いながら作っているんですが、もう22歳だし、こんな私は、この作品で見納め、、かも 早速たくさんのご予約をいただき感謝です」とつづり、計3枚の写真を投稿しました。1、2枚目はそれぞれ違うファッションで胸元をあらわにした写真です。大原さんの美ボディに思わず釘付けになってしまいますね。3枚目は、通販サイトをスクリーンショットしたと思われる写真です。大原さんの写真集は売れ筋1位を記録したようです。
 
ファンからは「可愛いすぎるてんし!!」「鼻血出るわ!!!!!!」「オトナっぽ〜い」「全てが国宝級!!」「女子だけど見惚れる!!」と称賛の声が相次いでいます。
 
1999年生まれ、鹿児島県出身の大原さんは、2009年にダンス&ボーカルユニット『Dream5』のメンバーとして芸能界デビューを果たしました。2014年には国民的アニメ『妖怪ウォッチ』のエンディングテーマ『ようかい体操第一』などが大ヒット。同年の紅白歌合戦にも出演しました。2016年に『Dream 5』は活動を終了しましたが、翌2017年6月に大原さんはグラビアデビュー。同年12月には『週刊プレイボーイ』で表紙巻頭グラビアを飾るなど、人気を集めています。
 


>次ページ:大原優乃さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
平祐奈、鈴木愛理、大原優乃らとの“激かわ”ショット公開! 「きれいかわいいって、最強すぎません?」
大原優乃、大胆谷間の色っぽすぎる姿に「谷間ヤバすぎ!!」「ポーズといい表情といい官能的です」の声
「履いて、る?」大原優乃、花をまとった奇抜なグラビアショットに反響!「お花の妖精さん」「惚れた」
大原優乃、豊満な胸元を惜しげもなく露出する姿に「最高!!たまりません!!」「プロポーションが完璧過ぎます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない