「天使ですか?」大原優乃、露天風呂でセクシーな肩出しショット披露! 「素晴らしい透明感」「かわいいが渋滞してる」

グラビアアイドルの大原優乃さんは12月8日、自身のInstagramを更新。露天風呂での肩出しショットを披露しました。コメントでは「かわいいが渋滞してる」と、称賛の声が多数上がっています。

グラビアアイドルの大原優乃さんは12月8日、自身のInstagramを更新。露天風呂での肩出しショットを披露しました。
 

「素敵ですねぇ~~」

大原さんは「連載『おおはらトトノイ倶楽部』第2回目にしてサウナの聖地へ」とつづり、自身の写真2枚を公開しました。白濁したお湯の中に身を沈めたセクシーショットです。とてもかわいらしく写っていますね。2枚目は肩があらわになっており、目の前にはポカリスエットとオロナミンCが置かれています。サウナ好きにはおなじみの“オロポ”を飲んでいるようですね。
 

コメントでは「素敵ですねぇ~~」「可愛すぎませんか?」「天使ですか?」「理想の彼女ですね」「CMの一コマみたいで、めっちゃ素敵なショットだね」「めちゃくちゃ可愛いです」「素晴らしい透明感」「かわいいが渋滞してる」と、称賛の声が多数上がっています。
 

大原さんは『グラビアザテレビジョン』(KADOKAWA)にて『おおはらトトノイ倶楽部』を連載中。自身のYouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」でサウナ動画を定期的にアップするなど、大のサウナ好きとして知られる大原さんのサウナショットが満載のコーナーです。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:大原優乃さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「こぼれ落ちそう」大原優乃、谷間がすごいランジェリー姿を披露! 「目のやり場に困ります」「破壊力が半端ない」
「履いてる?」大原優乃、縁側で美ボディあらわなセクシーショット! 「癒しでしかない」「めっっっちゃ綺麗!!!!」
「エロかっこいい最優秀賞」大原優乃、美乳あらわなコスプレ姿を披露! 「可愛すぎます」「セクシー過ぎ」
大原優乃、“色気ダダ漏れ”な大胆ビキニ姿を披露! 「めっちゃセクシー」「スタイル抜群!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない