生駒里奈「結婚して」、イケメンすぎる男装姿の若月佑美に求婚。「どこのイケメンかと思いきや!」

乃木坂46の元メンバーで現在は俳優の若月佑美さんが1月18日、自身のInstagramを更新。男装ショットを披露し、“イケメン”ぶりに「かっこいい」と反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:若月佑美さん公式Instagramより)

乃木坂46の元メンバーで現在は俳優の若月佑美さんが1月18日、自身のInstagramを更新。ショートヘアの男装ショットを披露しました。

【実際の投稿:若月佑美、イケメンすぎる男装ショット公開!】

「えっ!? これ若月!?」

若月さんは「あ。そうそう 実は、別作品でバチバチにショートカットです」とつづると、ショートヘアのイケメン男装ショットを2枚アップしています。さらにハッシュタグを付け、「#どちらかと言うと #セレブ男子 側」とコメントし、「#情報解禁 #お楽しみに」とファンに呼び掛けました。

この投稿には、「えっ!? これ若月!?」「久々に男っぽい若を見た!」「どこのイケメンかと思いきや!やっぱりショートもいいですねえ」「超似合う!!」「えっえっイケメンすぎ…愛」「カッコ良すぎて困る」など、ファンから称賛の声が寄せられています。また、元乃木坂46で俳優の生駒里奈さんは「結婚して」とコメント。若月さんも「迎えに行く」とおちゃめに応えています。同じく元乃木坂46の衛藤美彩さんも「かっこいい。若様」と絶賛しました。

主演ドラマ『セレブ男子は手に負えません』20日スタート

若月さんが地上波の連続ドラマで初主演を務める『セレブ男子は手に負えません』は、20日にテレビ朝日、21日にABCテレビで放送を開始します。12日の投稿ではポスタービジュアルをアップしている若月さん。「ロマンス詐欺に遭ってしまい多額の借金を抱えてしまうひかる! その借金を返して人生立て直すべく、新しい仕事に応募! 採用先は女子禁制の高級ペントハウスの管理人!!! そこで待ち受けるセレブ男子達とのドタバタラブコメディ」と、自身が演じる百瀬ひかるについて説明しました。今回の男装は「別作品」とのこと。情報解禁を期待しましょう。
  【若月佑美さんのフォトエッセイをチェック!】
次ページ
若月さんのドラマオフショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在