生駒里奈「結婚して」、イケメンすぎる男装姿の若月佑美に求婚。「どこのイケメンかと思いきや!」

乃木坂46の元メンバーで現在は俳優の若月佑美さんが1月18日、自身のInstagramを更新。男装ショットを披露し、“イケメン”ぶりに「かっこいい」と反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:若月佑美さん公式Instagramより)

乃木坂46の元メンバーで現在は俳優の若月佑美さんが1月18日、自身のInstagramを更新。ショートヘアの男装ショットを披露しました。

【実際の投稿:若月佑美、イケメンすぎる男装ショット公開!】

「えっ!? これ若月!?」

若月さんは「あ。そうそう 実は、別作品でバチバチにショートカットです」とつづると、ショートヘアのイケメン男装ショットを2枚アップしています。さらにハッシュタグを付け、「#どちらかと言うと #セレブ男子 側」とコメントし、「#情報解禁 #お楽しみに」とファンに呼び掛けました。

この投稿には、「えっ!? これ若月!?」「久々に男っぽい若を見た!」「どこのイケメンかと思いきや!やっぱりショートもいいですねえ」「超似合う!!」「えっえっイケメンすぎ…愛」「カッコ良すぎて困る」など、ファンから称賛の声が寄せられています。また、元乃木坂46で俳優の生駒里奈さんは「結婚して」とコメント。若月さんも「迎えに行く」とおちゃめに応えています。同じく元乃木坂46の衛藤美彩さんも「かっこいい。若様」と絶賛しました。

主演ドラマ『セレブ男子は手に負えません』20日スタート

若月さんが地上波の連続ドラマで初主演を務める『セレブ男子は手に負えません』は、20日にテレビ朝日、21日にABCテレビで放送を開始します。12日の投稿ではポスタービジュアルをアップしている若月さん。「ロマンス詐欺に遭ってしまい多額の借金を抱えてしまうひかる! その借金を返して人生立て直すべく、新しい仕事に応募! 採用先は女子禁制の高級ペントハウスの管理人!!! そこで待ち受けるセレブ男子達とのドタバタラブコメディ」と、自身が演じる百瀬ひかるについて説明しました。今回の男装は「別作品」とのこと。情報解禁を期待しましょう。
 
次ページ
若月さんのドラマオフショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」