元乃木坂46・生駒里奈、幼少期ショット&27歳の誕生日! 両親に感謝のメッセージ「産んでくれてありがとう」

乃木坂46の元メンバーで現在は俳優として活動する生駒里奈さんは12月29日、自身のInstagramを更新。幼少期の写真を公開し、27歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

乃木坂46の元メンバーで現在は俳優として活動する生駒里奈さんは12月29日、自身のInstagramを更新。同日に27歳の誕生日を迎えたことを報告しました。
 

「これからもよろしくお願いいたしますっっっ」


生駒さんは「12月29日 27歳になりました〜」「わあああああああ立派な大人ですが。全然そんな感じしません!!」とつづり、1枚の写真を投稿。真っ赤な服を着ておしゃぶりをくわえた生駒さんの幼少期の頃と思われる写真を公開しました。大きなクマのぬいぐるみのおなかを枕代わりに寝転がっているようです。

生駒さんは続けて「生駒ちゃんおめでとうも嬉しいけど、今私が生きているのは27年前にお母さんが命をかけて頑張ってくれたから。産んでくれてありがとう」「お父さんもありがとう 沢山遊んでくれた思い出があるから、今も天真爛漫です笑」と、両親に感謝のメッセージを送っています。

生駒さんは、2018年にアイドルグループ・乃木坂46を卒業。以降は俳優として舞台やドラマなどで活躍しています。「いつも、生駒里奈を応援して下さっている皆様。本当にありがとうございます 皆様がいるから私はこの仕事が出来ています」「私が出ている作品を観ている瞬間は幸せになれるようにそんな役者になっていきます」と、27歳の抱負をつづりました。
 


>次ページ:生駒里奈さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「23年振りくらいかも、、」生駒里奈、地元・秋田県で両親とドライブ「家族との時間も増やしていきたい」
元乃木坂46・生駒里奈、かわいいセーラー服を披露! 伊藤万理華とのツーショット写真にファン歓喜
「衝撃の美しさ」白石麻衣、大胆肌見せのキャミソール姿に絶賛の声! 「見惚れるほど美しい」「まさに女神」
生田絵梨花、色っぽいモデルショット公開! 清楚系から大人コーデまで5つの異なるファッションを披露

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も