「衝撃の美しさ」白石麻衣、美乳あらわなキャミソール姿に絶賛の声! 「見惚れるほど美しい」「まさに女神」

俳優の白石麻衣さんが、12月23日に自身のInstagramを更新。同日に発売された写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)に登場した際のオフショットを公開しました。コメント欄では「まじで美しい」「女神様」など、称賛の声が多く寄せられています。

俳優の白石麻衣さんが、12月23日に自身のInstagramを更新。同日に発売された写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)に登場した際のオフショットを公開しました。
 

「見惚れるほど美しいオフショットありがとうございます」


白石さんは「本日発売のFRIDAYに登場しています ヘルシーに撮っていただきました 見ていただけたら嬉しいです。オフショット置いていきます」とつづり、4枚の写真を投稿。大人の魅力が詰まったオフショットを公開しました。

1枚目ではメイク直し中と思われる横顔ショットを披露。美乳があらわになった衣装姿を見せています。2枚目は上着を着崩して椅子に座る様子を公開。3枚目では一輪の白い花を持ったキャミソール姿を披露しました。どの写真も淡い色合いで撮られ、白石さんのヘルシーな魅力を引き出しています。

ファンからは「まさに女神」「ホント女子が憧れる身体、まじで美しい、不意に気づいたら泣いてました」「衝撃の美しさに一瞬、気を失いそうでした!」「え、まいやんのまいやんがすごい」「見惚れるほど美しいオフショットありがとうございます」「オフショですら美しい」「一足早いクリスマスプレゼント頂きました」など、称賛の声が多く寄せられました。

白石さんは2020年10月に乃木坂46を卒業。以降はモデルや俳優として幅広く活動し、2022年はドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系)や映画『嘘喰い』に出演するなど大活躍の1年でした。2023年も白石さんの美しさから目が離せません。
 


>次ページ:白石麻衣さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
白石麻衣、ルイ・ヴィトンのワンピースで美脚を披露! 「すごいゴージャス感と透明感」「似合いすぎるだろw」
「最高中の最高」白石麻衣、白ニットワンピで“お嬢様感”あふれる清楚な美しさを披露! 「肌白い!!!」
齋藤飛鳥&白石麻衣&生田絵梨花、貴重な変顔スリーショット公開! 「最高かよ」「お顔がお強い」
生田絵梨花、色っぽいモデルショット公開! 清楚系から大人コーデまで5つの異なるファッションを披露

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ