白石麻衣、ルイ・ヴィトンのワンピースで美脚あらわに! 「すごいゴージャス感と透明感」「似合いすぎるだろw」

俳優の白石麻衣さんは11月30日、自身のInstagramを更新。ルイ・ヴィトンのワンピース姿で美脚を披露しました。コメントでは「素敵でエレガンスです」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の白石麻衣さんは11月30日、自身のInstagramを更新。ルイ・ヴィトンのワンピース姿で美脚を披露しました。
 

「やっぱ画になるよなぁ」


白石さんは「ルイ・ヴィトンと現代アーティストの草間彌生氏によるコラボレーション、第2弾を記念したスペシャル・インスタレーションが、11月30日(水)より東京都内各所にて期間限定で公開されています!」とつづり、4枚の写真を公開しました。黄色のバッグを持ちルイ・ヴィトンのワンピースを着用した姿などで、色白の美脚があらわになっています。とてもエレガントな雰囲気を感じますね。

コメントでは「Lvと麻衣ちゃん豪華できらびやかで目の保養です」「美しい、、発光しておられる、、」「素敵でエレガンスです」「すごいゴージャス感と透明感」「どのブランドよりも、白石麻衣ブランドに勝るものはないと思う」「似合いすぎるだろw」「ちょっと眩しすぎて意味わかんない」「どっちがルイヴィトンなのかわかりませんでした!」と、称賛の声が多数上がっています。

2023年1月、前衛彫刻家や画家として活躍する草間彌生さんとルイ・ヴィトンのコラボレーションアイテムが発売されます。これを記念して現在都内各地では、AR(拡張現実)を駆使したビジュアルアートを展開中。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:白石麻衣さんの美しい姿をもっと見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望