「本物の女神様」白石麻衣、目力が際立つヒマワリ越しのアップショットに反響! 「可愛すぎて心臓止まった」

女優の白石麻衣さんが、8月16日に自身のInstagramを更新。ヒマワリ越しに撮られた目元の美しさが際立つアップショットを披露しました。

女優の白石麻衣さんが、8月16日に自身のInstagramを更新。夏らしさ全開のアップショットを披露しました。
 

「この夏にしか出会えない向日葵」


白石さんは「今年も」「この夏にしか出会えない向日葵」とコメントを添えて、2枚の写真を投稿。ヒマワリの写真を披露しました。

1枚目は満開の3輪のヒマワリの花。2枚目はそのヒマワリ越しに白石さんが写るアップショットを公開しています。口元から胸元までがヒマワリで隠れ、目元と肩回りしか写っていませんが、それによって白石さんの圧倒的な目力が際立って見えます。

この投稿に、ファンからは「元気な向日葵と綺麗なまいちゃん美しい」「お花とまいやん最強」「2枚目可愛すぎて心臓止まった、、」「本物の女神様」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


白石さんは2021年8月31日にもヒマワリとのツーショットを投稿。「お花屋さんに行ったら向日葵があったので」「最後の夏を感じております」とつづっていました。
 


>次ページ:白石麻衣さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
白石麻衣、でこ出しウインクショットでファン悩殺! 「心臓止まるかと思った」「本当、可愛い」
「え、天使!?」白石麻衣のポニーテール姿にファン大興奮! 「可愛いの最上級」
「カツラだった」白石麻衣、カツラ“装着前”の写真を公開! 「装着前のお姿もとてもお似合い」
「えぐかわ」白石麻衣、突然の新ヘアにファン騒然! 「破壊力やばい」「可愛い可愛すぎる」

Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    “糸引きマフィン”騒動に学ぶ、個人商店が問題を起こしたときに「絶対やってはいけない」こと

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    2023年8月末開業「BRTひこぼしライン」乗車リポ! 列車からバスに対面で乗り換え、線路跡の専用道へ