「本物の女神様」白石麻衣、目力が際立つヒマワリ越しのアップショットに反響! 「可愛すぎて心臓止まった」

女優の白石麻衣さんが、8月16日に自身のInstagramを更新。ヒマワリ越しに撮られた目元の美しさが際立つアップショットを披露しました。

女優の白石麻衣さんが、8月16日に自身のInstagramを更新。夏らしさ全開のアップショットを披露しました。
 

「この夏にしか出会えない向日葵」


白石さんは「今年も」「この夏にしか出会えない向日葵」とコメントを添えて、2枚の写真を投稿。ヒマワリの写真を披露しました。

1枚目は満開の3輪のヒマワリの花。2枚目はそのヒマワリ越しに白石さんが写るアップショットを公開しています。口元から胸元までがヒマワリで隠れ、目元と肩回りしか写っていませんが、それによって白石さんの圧倒的な目力が際立って見えます。

この投稿に、ファンからは「元気な向日葵と綺麗なまいちゃん美しい」「お花とまいやん最強」「2枚目可愛すぎて心臓止まった、、」「本物の女神様」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


白石さんは2021年8月31日にもヒマワリとのツーショットを投稿。「お花屋さんに行ったら向日葵があったので」「最後の夏を感じております」とつづっていました。
 


>次ページ:白石麻衣さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
白石麻衣、でこ出しウインクショットでファン悩殺! 「心臓止まるかと思った」「本当、可愛い」
「え、天使!?」白石麻衣のポニーテール姿にファン大興奮! 「可愛いの最上級」
「カツラだった」白石麻衣、カツラ“装着前”の写真を公開! 「装着前のお姿もとてもお似合い」
「えぐかわ」白石麻衣、突然の新ヘアにファン騒然! 「破壊力やばい」「可愛い可愛すぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応