白石麻衣、でこ出しウインクショットでファン悩殺! 「心臓止まるかと思った」「本当、可愛い」

女優の白石麻衣さんが、8月3日に自身のInstagramを更新。おでこを出してウインクをする自撮りショットを公開し、話題になっています。

女優の白石麻衣さんが、8月3日に自身のInstagramを更新。おでこを出してウインクをする自撮りショットを公開し、話題になっています。
 

「デコッパチ!テッパチ!」


白石さんは出演中のドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系)にちなみ、「デコッパチ!テッパチ!」とコメントし、1枚の写真を投稿。「今夜22時から第5話です」「みてね」とドラマのPRをしました。

カーキ色のトップスを着用し、寝転びながら自撮りをする姿を公開。前髪を高い位置で分け、ほほ笑みながらおでこを出してウインクをしています。ファンからは「本当、可愛い」「待って心臓止まるかと思ったかわいすぎる」「デコッパチ麻衣ちゃん可愛すぎるよぉぉ」「茶目っ気たっぷりで可愛い」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


白石さんは『テッパチ!』内で、防衛大学校を卒業したエリート美人自衛官役を熱演。美しすぎる自衛官姿には注目が集まっています。
 


>次ページ:白石麻衣さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
『テッパチ!』第5話 ツンデレ教官・白石麻衣の“恋人いない”宣言にネット湧く「後ろ姿、完全に女のコ」
「無敵女子まいやん!」白石麻衣、ルイ・ヴィトンのミニスカで美脚を披露! 「かっこいい」 と大反響
白石麻衣、迷彩服でカメラを見つめる姿に「かっこいいし、可愛い!」「迷彩服が1番似合う女性」と大反響!
「鬼かわいい」白石麻衣、ドアップほほ笑みショットにファン歓喜! 「女神降臨だ」「かわいすぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた