白石麻衣、迷彩服でカメラを見つめる姿に「かっこいいし、可愛い!」「迷彩服が1番似合う女性」と大反響!

俳優の白石麻衣さんは、7月27日自身のInstagramを更新。現在放送中のドラマ「テッパチ」(フジテレビ系)の衣装である迷彩服に身を包んだ写真を投稿し、「かっこいいし、可愛い!」と話題になっています。

俳優の白石麻衣さんは、7月27日に自身のInstagramを更新。現在放送中のドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系)の衣装である迷彩服に身を包んだ写真を投稿し、「かっこいいし、可愛い!」と話題になっています。
 

「かわいい、世界一似合う!」

 

白石さんは「『テッパチ』第4話、今夜は22時20分~です。」とつづり、ドラマの衣装である迷彩服を着た、かっこいい写真を投稿。「写真は丸ちゃんがとってくれました!」と、共演者で俳優の時任勇気さんに撮影してもらった1枚だと明かしました。
 

この投稿にファンからは、「こんな美人でかわいい自衛官いまへんて(笑)」「まいやん、かっこいい!」「かわいさ天才すぎ!」など、多くのコメントが寄せられました。また、「毎週楽しみにしてます」「リアタイします!」と、ドラマに対しても期待の声が上がっています。
 

ドラマ『テッパチ!」(フジテレビ系)は毎週水曜日の22時から放送中。主演の町田啓太さんら自衛官候補生が自衛官を目指し奮闘する物語です。白石さんは、美人で優秀なエリート自衛官の桜間冬美を演じています。


※第4話までのあらすじはこちら

白石さんのかっこよくて、かわいい姿が見たい人は、ぜひ8月3日放送予定の最新話をチェックしてみてください!
 

白石麻衣さんは2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格し、芸能界デビュー。乃木坂46では圧倒的な存在感と人気で、加入から卒業まで全てのシングルで選抜入り。乃木坂46卒業後は、俳優やモデルとして幅広く活躍しています。
 

>次のページ:白石さんの魅力的な姿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
白石麻衣、『FRIDAY』グラビアオフショットでネグリジェ姿を披露! 「オフショ可愛すぎて発狂」
「カツラだった」白石麻衣、カツラ“装着前”の写真を公開! 「装着前のお姿もとてもお似合い」
「鬼かわいい」白石麻衣、ドアップほほ笑みショットにファン歓喜! 「女神降臨だ」「かわいすぎる」
白石麻衣、チラリとのぞく生脚&美しい姿に「めっちゃ綺麗!」「ちらっと見える脚が、凄くイイ!」と反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい