白石麻衣、チラリとのぞく生脚&美しい姿に「めっちゃ綺麗!」「ちらっと見える脚が、凄くイイ!」と反響

乃木坂46の元メンバーで俳優の白石麻衣さんは4月11日、自身のInstagramを更新。黒のジャケットとスリットの入った美脚チラ見せの緑のスカート着用で、美しい姿を披露しました。

乃木坂46の元メンバーで俳優の白石麻衣さんは4月11日、自身のInstagramを更新。黒のジャケットとスリットの入った美脚チラ見せの緑のスカート着用で、美しい姿を披露しました。
 

「まいやん素敵すぎる いつまでも憧れです!!!!!!」


白石さんは、「おしゃれクリップさん 強く逞しく、時にはリラックスして。自分の道を一歩ずつ、歩んでいきたいです 素敵なお写真を、ありがとうございました!」とつづり、自身の写真を1枚載せています。ジャケットにロングスカートという格好で、キリっとした表情の白石さん。スカートにはスリットが入っていて、白い美脚があらわになっています。10日に放送されたトーク番組『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)での衣装のようです。

コメントでは、「まいやん素敵すぎる いつまでも憧れです!!!!!!」「めっちゃ綺麗!」「素敵~!かっこいい~!ちらっと見える脚が、凄くイイ!」と白石さんの美しや美脚を褒める声が多数上がっています。また、「麻衣さんの生き様はカッコいいし、何事にも真摯に向き合ってきたから今があると思います。秋元先生、流石だなって思う御手紙でした。みんな、麻衣さんの味方だよ 愛を込めて」「おしゃれクリップすごく感動しました。いろいろな一面のある白石麻衣ちゃんを好きでいられること誇りに思います。これからもずっと好きでいさせてください!!」と、番組を見たファンからの熱い感想も多数寄せられています。

白石さんは、2011年8月に乃木坂46の1期生オーディションに合格。2020年にグループを卒業するまで、主要メンバーの1人として乃木坂46をけん引してきました。現在は、ソロ活動に専念し、俳優や番組のMC、声優まで幅広く活躍しています。


次ページ:白石麻衣さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「カツラだった」白石麻衣、カツラ“装着前”の写真を公開! 「装着前のお姿もとてもお似合い」
白石麻衣「透明感大大大放出」! オフショット動画に「天使」「女神」「同じ時代に生きれて幸せ」の声
「えぐかわ」白石麻衣、突然の新ヘアにファン騒然! 「破壊力やばい」「可愛い可愛すぎる」
「デート飲みしたい女性有名人」ランキング! 2位の「白石麻衣」を抑えた1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた