「綺麗で眩しい」白石麻衣、“女神すぎる”自撮りショット公開に反響! 「まいちゃん今日もかわいい」

俳優の白石麻衣さんは、10月15日に自身のInstagramを更新。爽やかなグリーンのカーディガンに身を包んだ自撮りショットを公開しました。美しすぎる姿に多くの反響が寄せられています。

俳優の白石麻衣さんは、10月15日に自身のInstagramを更新。美しすぎる自撮りショットを公開し、話題になっています。
 

「自撮り可愛すぎます」


白石さんは「グリーンな日」とつづり、1枚の写真を投稿。爽やかなグリーンのカーディガンを羽織った自撮りショットです。透き通るような白い肌とマッチしていてすてきですね。頬づえをつき、こちらを見つめている白石さんに画面越しでもドキドキしてしまうショットです。
 


9月28日に白石さんの公式YouTubeチャンネル『my channel』で、パーソナルカラー診断を行う様子が公開されています。ここで、白石さんに似合う色が緑ということが判明しました。今回の投稿は、これを踏まえての自撮りショットだったのでしょうか。
 

この投稿に「やっぱり緑めちゃくちゃ似合う」「この前のパーソナルカラー診断の動画見ました!緑めちゃくちゃ似合ってます!」「緑石さんきたーーー!!!!」「お美しい~&お綺麗で、かわいい~!」など、ファンから歓喜の声が上がっています。


>次のページ:白石さんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「えっこれはやばい」白石麻衣、美しすぎる自撮りショットに大反響! 「透明感が凄い」「綺麗すぎる」
白石麻衣、町田啓太との迷彩服ツーショット公開! 驚きの身長差に「子供まいやん…??」の声
「本物の女神様」白石麻衣、目力が際立つヒマワリ越しのアップショットに反響! 「可愛すぎて心臓止まった」
白石麻衣、でこ出しウインクショットでファン悩殺! 「心臓止まるかと思った」「本当、可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化