「えっこれはやばい」白石麻衣、美しすぎる自撮りショットに大反響! 「透明感が凄い」「綺麗すぎる」

女優の白石麻衣さんが、8月17日に自身のInstagramを更新。自撮りショットを投稿すると、「美しすぎる」と話題になっています。

女優の白石麻衣さんが、8月17日に自身のInstagramを更新。自撮りショットを披露しました。
 

「えほんとにほんとに可愛すぎます」


白石さんは「テッパチ!」「今夜22時から 第7話」「そして、第二部 部隊編スタートします!」「どんな出会いが待っているのか」「是非、見ていただきたいです」と、出演中のドラマの告知コメントをして、計3枚の写真を投稿。

「写真がないので」「今朝のお裾分けといつかの冬美」とつづると、1枚目と2枚目は自撮りショットを披露。白いTシャツ姿でプライベート感あふれる白石さん。シンプルな自撮りショットなはずなのに、「恐ろしいくらい美しいですやばすぎ」「可愛すぎる」と反響を呼んでいます。

3枚目にはドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系)の撮影オフショットを公開。迷彩服を着て、芝生に座る白石さんを上からのアングルで捉えたショットを披露しています。

20日で30歳の誕生日を迎える白石さんの、美しすぎる自撮りショットに「土曜日で30歳になるって事がほんとかっていつも疑っちゃう」「ほんとに可愛すぎるあと3日で30歳とは思えないです!」など、驚きのコメントも寄せられました。
 


白石さんは3日にも自撮りショットを投稿。でこ出しヘアでウインクをする姿を披露し、「デコ出しまいちゃんかわいー」「かわいすぎる」と話題になりました。
 


>次ページ:白石麻衣さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「本物の女神様」白石麻衣、目力が際立つヒマワリ越しのアップショットに反響! 「可愛すぎて心臓止まった」
白石麻衣、でこ出しウインクショットでファン悩殺! 「心臓止まるかと思った」「本当、可愛い」
「カツラだった」白石麻衣、カツラ“装着前”の写真を公開! 「装着前のお姿もとてもお似合い」
「えぐかわ」白石麻衣、突然の新ヘアにファン騒然! 「破壊力やばい」「可愛い可愛すぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】