生田絵梨花、色っぽいモデルショット公開! 清楚系から大人コーデまで5つの異なるファッションを披露

俳優の生田絵梨花さんは10月14日、自身のInstagramを更新。色っぽい表情のモデルショットを公開しました。さまざまな洋服に身を包んだすてきな姿を見せています。

俳優の生田絵梨花さんは10月14日、自身のInstagramを更新。色っぽい表情のモデルショットを公開しました。
 

スカートやパンツ姿などを披露!


生田さんは「Apuweiser-riche 冬カタログが公開されました 覗いてみてねん」とつづり、自身の写真を5枚載せています。1枚目は黒色のタートルネックに水玉模様のスカートを合わせた姿で、2枚目は腕の一部がシースルーになっているトップスとパンツを着用した姿です。どちらの表情も色っぽさがあふれていますね。

3枚目では白色のコートを羽織り、花束を持って笑顔を見せています。とてもかわいらしい1枚ですね。4枚目は黒色の清楚(せいそ)系ワンピースを着て、5枚目は緑色のハイネックとコートを合わせたドアップショットです。どの写真も生田さんの魅力が詰まっていて、ファンは歓喜していることでしょう。

今回、生田さんはファッションブランド「Apuweiser-riche(アプワイザー・リッシェ)」のモデルを務めました。公式サイトでは生田さんの特集が組まれ、さまざまな洋服に身を包む姿を見ることができます。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:生田絵梨花さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
生田絵梨花、かわいすぎる制服姿を公開! 舞台『四月は君の嘘』東京公演終了を報告
生田絵梨花の学ラン姿が美形イケメンすぎる! 「松尾さんとコント、楽しすぎました」
生田絵梨花、露出多めのワンピで美デコルテを披露! 透き通るような肌の白さやでこ出しヘアも
生田絵梨花、白石麻衣や西野七瀬など「乃木坂46の10周年ライブ」に1期生大集合! 「胸がときめきっぱなし」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」