「23年振りくらいかも、、」生駒里奈、地元・秋田県で両親とドライブ「家族との時間も増やしていきたい」

乃木坂46の元メンバーで現在は俳優として活動する生駒里奈さんは7月9日、自身のInstagramを更新。地元・秋田県で両親とドライブをしたことを明かしました。

乃木坂46の元メンバーで現在は俳優として活動する生駒里奈さんは7月9日、自身のInstagramを更新。地元・秋田県で両親とドライブをしたことを明かしました。
 

「23年振りくらいかも、、」


生駒さんは、「お父さんとお母さんと 何十年ぶり?? 多分、23年振りくらいかも、、で 3人で秋田は男鹿をドライブして来ました!! 」とつづり、地元・秋田県の男鹿市に両親と訪れたことを明かしました。

1枚目はアジサイをバックにアイスクリームを持った生駒さんの写真。「あじさい寺で有名な雲昌寺、入道崎をメインに」「水色と紫色のババヘラはあじさい色の特別バージョン! 食べてれて嬉しい〜〜っ」とつづり、アジサイを楽しむ生駒さんの様子がうかがえます。

2枚目は「籠バックはうなさんのお母さんの手作り」「シーグラスはうなさんからのプレゼント」と、生駒さんの友人・うなさんとお母さんからのプレゼントを公開しました。

3枚目は灯台をバックに立つ生駒さんの写真。「お父さんに撮ってもらった!! 久しぶりに撮ってもらったなぁ」「家族との時間も増やしていきたい、、」とコメントし、久しぶりの両親との時間を満喫したことがうかがえます。

生駒里奈さんは、2018年にアイドルグループ・乃木坂46を卒業し、現在は俳優として活躍しています。7月24日に放送開始の連続ドラマ『OTHELLO(オセロ)』(ABC/テレビ神奈川)では、連続ドラマ初主演を務めます。


>次ページ:生駒里奈さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
元乃木坂46・生駒里奈、かわいいセーラー服を披露! 伊藤万理華とのツーショット写真にファン歓喜
『真犯人フラグ』生駒里奈が「私も真犯人わかりません」と投稿。神回といわれる第16話で、何があった?!
乃木坂46「歴代最強センター」ランキング! 2位 生駒里奈を抑え、1位に輝いたのは?
『真犯人フラグ』佐野勇斗が生駒里奈に壁ドンでツーショット! 「疑ってごめんなさい」「やっぱ一星くん優しさの塊だった」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」