「イケ眉の20代男性芸能人」ランキング! 2位「目黒蓮」を抑えた1位は?

眉⽑とまつ⽑の美容室が、20代男性芸能人で誰が最もイケ眉を持つのかアンケート調査を実施。2位「目黒蓮」、1位は?(サムネイル画像:目黒蓮さん公式Instagramより)

清潔に整えられ、印象的な眉毛を持つ人を指す「イケ眉」。今回、眉⽑とまつ⽑の美容室は、20~50代の女性100人を対象に「イケ眉の20代男性芸能人」についてのアンケート調査を実施。その結果をランキング形式で紹介します。

>5位までの全ランキング結果を見る

2位:目黒蓮

2位は、目黒蓮さんでした。男性アイドルグループ・Snow Manのメンバーとして活動する傍ら、俳優としても大ブレーク。2022年放送の恋愛ドラマ『silent』(フジテレビ系)で一躍注目を浴びると、2023年はドラマ『トリリオンゲーム』(TBS系)と映画『わたしの幸せな結婚』で主演を務めました。

目黒さんの眉毛を選んだアンケート回答では、「目黒蓮さんの眉は、彼のクールな表情を引き立てていて、本当にカッコいい!(30代女性)」「彼の眉毛はシャープで印象的。画面を通してもその魅力が伝わってきます(20代女性)」「目黒さんの眉は、彼の個性を際立たせるのに一役買っていると思います。スタイリッシュで素敵です(40代女性)」などのコメントが寄せられました。

1位:平野紫耀

今回のランキング1位は、平野紫耀さんでした。元King & Princeのメンバーで、現在は神宮寺勇太さん、岸優太さんとのアイドルグループ・Number_iとしても活躍。2024年1月には、世界的ファッションブランド「ルイ・ヴィトン」とパートナーシップを結んだことを発表し話題を呼びました。

平野さんの眉毛については、「平野紫耀さんの眉は、彼の明るい笑顔と完璧にマッチしていて、本当に魅力的です!(20代女性)」「紫耀くんの眉は自然な形が素敵。彼の眉のような男性がいたらステキかもしれません(30代女性)」「彼の眉はシチュによって変わるけど、どのスタイルも似合っていてる思います(20代女性)」といった理由が寄せられました。

※回答者のコメントは原文ママです
次ページ
5位までの全ランキング結果を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】