女性が選ぶ「理想の眉を持つ女性芸能人」ランキング! 2位「石原さとみ」を抑えた1位は?

MEDIA PRESSは、20〜60代以上の女性315名を対象に「眉の綺麗な男性・女性芸能人」に関する調査を実施。女性が選ぶ「理想の眉を持つ女性芸能人」ランキング2位は「石原さとみ」、1位は?(サムネイル画像:ドラマ『恋はDeepに』公式Instagramより)

眉毛は、その人の印象にも影響する大事なパーツです。日々ケアしている人もいれば、アートメイクしているという人もいると思います。

MEDIA PRESSは、「アートメイクの窓口」と共同で20~60代以上の女性315人を対象に「眉の綺麗な男性・女性芸能人」に関する調査を実施。今回はその中から、女性が選ぶ「理想の眉を持つ女性芸能人」ランキングの結果を紹介します。

>5位までの全ランキング結果

2位:石原さとみ

2位に入ったのは、石原さとみさんでした。

国民的俳優の1人とも言える石原さんは、2024年の新ドラマ『Destiny』(テレビ朝日系)で3年ぶりに連続ドラマへ復帰。プライベートでは2022年に第1子を出産した1児の母でもあります。デビュー当時は太めの眉が特徴的でしたが、現在は以前よりも細く整え、洗練された印象を受けます。

1位:北川景子

最も多くの支持を得たのは、北川景子さんでした。

モデルや俳優として活躍する北川さんは、2023年で俳優デビュー20周年。9月には夫のDAIGOさんとの間に第2子を妊娠したことを報告し、10月には記念写真集『「37」20th anniversary』も発売されました。現在の眉毛メイクは、やや濃いめでキリッとした形が特徴的です。
次ページ
5位までの全ランキング結果を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」