男性が選ぶ「理想の鼻」を持つ男性芸能人ランキング! 2位「吉沢亮」、1位は?

ラプリが、「理想の鼻ランキング」の調査結果を発表。今回はその中から、男性が選んだ「理想の“鼻”」を持っている同姓の芸能人ランキングを紹介します。(サムネイル画像出典:映画『東京リベンジャーズ』シリーズ公式Instagram)

「隆鼻(りゅうび)矯正専門店ラプリ」を運営するラプリは、10~30代の1014人を対象に「理想の鼻ランキング」に関する調査を実施し、9月5日に結果を発表しました。今回は、男性が選んだ「理想の“鼻”を持っている同姓の芸能人」ランキングを発表します。

>6位までのランキング結果
 

2位:吉沢亮


俳優の吉沢亮さんが2位に入りました。

現在所属している事務所・アミューズのオーディションを機に芸能界入りを果たした吉沢さん。主な出演作には映画『キングダム』や『東京リベンジャーズ』シリーズ、主演を務めたNHK大河ドラマ『青天を衝け』などがあります。

「形がいい」「鼻が高い」などの理由で2位となりました。
 

1位:菅田将暉


1位は、俳優や歌手として活動する菅田将暉さんです。

菅田さんは、2009年の特撮ドラマ『仮面ライダーW』(テレビ朝日系)で俳優デビューしました。その後は多数の映画賞を受賞する実力派俳優として人気を博し、2017年からは音楽活動もスタート。2021年には小松菜奈さんとの電撃結婚を発表し、大きな話題を呼びました。

高い鼻先が、多くの男性にとって理想の鼻のようです。


>次ページ:6位までのランキング結果
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応