速水もこみち、“研音同期”市川由衣とのツーショットに反響! 「優しい光のPV思い出しちゃいますー」

俳優の速水もこみちさんが、1月15日に自身のInstagramを更新。同じ事務所に所属する俳優の市川由衣さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:速水もこみちさん公式Instagramより)

俳優の速水もこみちさんが、1月15日に自身のInstagramを更新。俳優の市川由衣さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:速水もこみち、市川由衣との同期ショット】

「お二人のお姿を拝見できて良かったです」

速水さんは「研音同期の市川由衣ちゃんと懐かしのトーク! 楽しかったー!」とつづり、1枚の写真を投稿。ラジオで共演した市川さんとのツーショットを公開しました。横並びで椅子に座り、真っすぐカメラを見つめています。

2人は同じ芸能事務所に所属。2009年にリリースされたEXILEの『優しい光』で共演したことでも話題になりました。

久しぶりのツーショットに、ファンからは「おふたり見るとEXILEの優しい光のPV思い出しちゃいますー」「お二人のお姿を拝見できて良かったです」など、懐かしむ声が寄せられました。

市川由衣さんもInstagramを更新

市川さんも7日に自身のInstagramを更新。速水さんとのツーショットを載せ、「本当にずっとかわいい」「やばっ!優しい光」などのコメントが寄せられていました。また2人の共演を見られるのか、楽しみですね。
  【速水もこみちさんの本をチェック!】
次ページ
市川由衣さんが投稿したツーショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】