「素敵なご夫婦」速水もこみち&平山あや、結婚記念日に密着ツーショットを公開「イケメンと美人」

俳優の速水もこみちさんは8月9日、自身のInstagramを更新。妻で俳優の平山あやさんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:速水もこみちさん公式Instagramより)

俳優の速水もこみちさんは8月9日、自身のInstagramを更新。妻で俳優の平山あやさんとの密着ツーショットを公開しました。

【実際の投稿:速水もこみち、平山あやとのラブラブツーショット】
 

「2ショットずっと見たいと思ってた」

速水さんは「8/8 いつもありがとう」とつづり、写真を1枚載せています。サングラスを掛けた速水さんと、ほほ笑みながら速水さんに寄り添う平山さんのツーショットです。

平山さんも、同日に自身のInstagramで速水さんと同じ写真を公開。「8月8日が結婚記念日でした これからもよろしく」とつづり、「#いつもありがとう」というハッシュタグを付けて、夫である速水さんへの感謝のメッセージを投稿しました。

両者の投稿に、コメントでは「イケメンと美人さんお似合いです」「美男美女すぎます」「素敵なご夫婦でいて下さい」「2ショットずっと見たいと思ってたので、見れて嬉しいです」と、称賛の声が多数上がっています。
 

結婚4年目を迎えた速水さんと平山さん

2019年8月8日に結婚し、2023年で結婚4年目を迎えた速水さんと平山さん。交際のきっかけは2007年に放送されたドラマ『働きマン』(日本テレビ系)での共演だったといわれています。今後も2人のツーショットに期待したいですね!
 

>次ページ:速水さんの格好いいモデルショットも見る!

 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」