みちょぱ、夫・大倉士門と水着ツーショット公開! 「スタイルよすぎ!!」「双子かのようにそっくり」

モデルのみちょぱこと池田美優さんが8月7日、自身のInstagramを更新。夫で同じくモデルの大倉士門さんと水着姿のツーショットを披露しました。コメントでは称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:みちょぱさん公式Instagramより)

モデルのみちょぱこと池田美優さんが8月7日、自身のInstagramを更新。夫で同じくモデルの大倉士門さんと水着姿のツーショットを披露しました。
 

【実際の投稿:みちょぱ、夫・大倉士門と水着姿のツーショットを公開】
 

「美男美女〜脚長い」

みちょぱさんは「ハワイ行ってたからすっかり忘れてたけどもう8月なのね 早く海行かないと夏終わっちゃうよ〜」とつづり、大倉さんとのツーショット2枚を載せています。1枚目は、サングラスを掛け水着を着用した2人が海をバックに肩を並べ、格好良くポーズを決める姿。2人の引き締まったボディがあらわになり、抜群のスタイルです。とても仲が良さそうで、表情や雰囲気も似通っているように感じます。2枚目は、海に入りはしゃぐ2人の姿を後ろから撮影したショットです。

コメントでは「似てる〜!」「超~~仲が良ろしいんですねぇ」「素敵な美ボディ」「体型が整っててかっこいい」「サングラスかけたら顔一緒やん」「美男美女〜脚長い」「兄弟?双子かのようにそっくり」「スタイルよすぎ!!」「わぁ、お腹割れてますね」「ふたりとも細い〜」と、称賛の声が多数上がりました。
 

夫婦で夏を満喫

今回、大倉さんと共に海を楽しむ姿を公開したみちょぱさん。7月17日には自身のInstagramで「たまたまの休みで弾丸京都!」とつづり、夫婦で祇園祭を満喫する様子を披露しました。満面の笑みで体を寄せ合ったり、大きく手を上げてはしゃぐような姿を見せています。2人で、楽しい夏の思い出をたくさん作っているようです。今後も、すてきな夫婦ショットに期待したいですね!
 



>次ページ:みちょぱさんと大倉士門さんが祇園祭を満喫する様子も見る
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も