「何度もすみません」井上咲楽、パリ&ロンドン満喫ショット連発! 「とても楽しそう」「どの写真も良い感じ」

タレントの井上咲楽さんが1月15日、自身のInstagramを更新。フランス・パリとイギリス・ロンドンを満喫したショットを公開し、「素敵ですね~」と反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:井上咲楽さん公式Instagramより)

タレントの井上咲楽さんが1月15日、自身のInstagramを更新。フランス・パリとイギリス・ロンドンを満喫したショットを公開しています。

【実際の投稿:井上咲楽、パリ&ロンドン満喫ショット】

「パリとロンドン投稿させてください!」

「何度もすみません。パリとロンドン投稿させてください!」と書き出した井上さん。かわいいカフェでの昼ご飯の様子や、パリのディズニーランドへ行った姿、ホテルの朝食バイキングの様子など、10枚の写真をアップしました。どれも人生で初めて旅行で海外を訪れたという井上さんが、旅を満喫しているオフショットとなっています。

この投稿には「可愛い」「咲楽さんとても楽しそう」「初めての海外は感動もひとしおですから」「服も可愛い」「写真ステキ」「どの写真も良い感じ」「素敵ですね~」「楽しそうなさくらちゃん見るとほっこりしあわせな気分になれます」「良い刺激を貰えたんだね」などの声が寄せられました。

オズワルド畠中さんと交際報道

2023年12月には、お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠さんとの交際が明るみになった井上さん。2024年も公私ともに充実したものになりそうです。今回の海外旅行が良いリフレッシュとなったようですね!
  【井上咲楽さんの写真集をチェック!】
次ページ
井上さんのパリ&ロンドン満喫ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性