「何度もすみません」井上咲楽、パリ&ロンドン満喫ショット連発! 「とても楽しそう」「どの写真も良い感じ」

タレントの井上咲楽さんが1月15日、自身のInstagramを更新。フランス・パリとイギリス・ロンドンを満喫したショットを公開し、「素敵ですね~」と反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:井上咲楽さん公式Instagramより)

タレントの井上咲楽さんが1月15日、自身のInstagramを更新。フランス・パリとイギリス・ロンドンを満喫したショットを公開しています。

【実際の投稿:井上咲楽、パリ&ロンドン満喫ショット】

「パリとロンドン投稿させてください!」

「何度もすみません。パリとロンドン投稿させてください!」と書き出した井上さん。かわいいカフェでの昼ご飯の様子や、パリのディズニーランドへ行った姿、ホテルの朝食バイキングの様子など、10枚の写真をアップしました。どれも人生で初めて旅行で海外を訪れたという井上さんが、旅を満喫しているオフショットとなっています。

この投稿には「可愛い」「咲楽さんとても楽しそう」「初めての海外は感動もひとしおですから」「服も可愛い」「写真ステキ」「どの写真も良い感じ」「素敵ですね~」「楽しそうなさくらちゃん見るとほっこりしあわせな気分になれます」「良い刺激を貰えたんだね」などの声が寄せられました。

オズワルド畠中さんと交際報道

2023年12月には、お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠さんとの交際が明るみになった井上さん。2024年も公私ともに充実したものになりそうです。今回の海外旅行が良いリフレッシュとなったようですね!
  【井上咲楽さんの写真集をチェック!】
次ページ
井上さんのパリ&ロンドン満喫ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】