「マジで?」オズワルド伊藤、相方・畠中悠の“熱愛報道”を報告! 「畠中が明日のFRIDAYに載るぞ」

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんは12月14日、自身のXを更新。相方の畠中悠さんについてとある報告をし、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:畠中悠さん公式Xより)

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんは12月14日、自身のX(旧Twitter)を更新。相方の畠中悠さんについて言及しました。

【実際の投稿:伊藤俊介、相方についてとある報告を】

「ステキなカップルですね」

伊藤さんは「みんな落ち着いて聞いてくれ」と書き出し、続けて「畠中が明日のFRIDAYに載るぞ」と衝撃の報告をしました。同ポストには週刊誌『FRIDAY』(講談社)公式Webサイトの記事『井上咲楽&オズワルド・畠中悠 「連日お泊まり」真剣愛《仰天のスクープ撮!》』のリンクが張られています。タイトルを見ると“熱愛報道”のようです。15日発売の同誌最新号に、畠中さんの件について記事が掲載されるのでしょう。

コメントでは、「ステキなカップルですね」「先に言うの斬新すぎるwww」「おー!お幸せに〜」「前日にリークするのおもろ」「凄!おめでとうございます」「おめでたいことで良かったです」「わぁおめでとうございます 素敵な組み合わせ」「マジで?良い話やんな?」「草生やしてるあたりまだ余裕ありそうで安心した」などの声が上がりました。

畠中さんの動きは?

本記事執筆時点(12月14日)では、畠中さんの公式Xでは本件についてまだ言及はありません。明日以降、何かしらの動きがあるのか、注視したいですね!
【伊藤俊介さんの著書をチェック!】
次ページ
畠中さんの14日17時時点での最新投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」