オズワルド伊藤の恋人・蛙亭イワクラ、“愛人”とのツーショットに「タイミングが良すぎ」「面白すぎます」

お笑いコンビ・きつねの大津広次さんは7月25日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・蛙亭のイワクラさんとの“愛人”ショットを公開しました。コメントでは、「面白すぎます」といった声が上がっています。

お笑いコンビ・きつねの大津広次さんは7月25日、自身のInstagramを更新。お笑いコンビ・蛙亭のイワクラさんとの“愛人”ショットを公開しました。
 

「愛人でのお仕事楽しみにしてます」


大津さんは「なんか知らんけど『愛人』で仕事入った。そんなつもりでつけないのに『愛人』というユニット名に意味が出すぎてちょっと気まずかった」とつづり、写真を1枚載せています。イワクラさんとのカフェでのツーショット写真です。

2人ともラフな格好でポーズを決めて写真に納まっています。イワクラさんといえば、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんと付き合っていると7月中旬に報じられたばかりです。「愛人」という仕事はタイミングが良すぎますね。

コメントでは、「面白すぎます 愛人でのお仕事楽しみにしてます」「タイミングが良すぎて、まさか意味深な感じになるネーミング。ある意味持っているような気がします」「『愛人』の仕事始めたのめちゃウケる笑 愛人というより親戚って感じ...」「愛人激推しなのでうれしいです!!!」と、さまざまな声が上がっています。

イワクラさんは12日に配信されたニッポン放送のポッドキャスト番組『蛙亭のトノサマラジオ[オールナイトニッポンPODCAST]』内で、交際を公に認めています。また伊藤さんは、妹で俳優の伊藤沙莉さんが劇作家の蓬莱竜太さんと交際していることでも話題を集めました。

兄弟そろって恋人を公表しているのはすごいですね。伊藤さんとイワクラさん、沙莉さんと蓬莱さんの交際が順調であることを願っています!


>次ページ:大津広次さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
交際認めたオズワルド伊藤&蛙亭イワクラ、ツーショット公開! 「公開デート番組になったwww」と話題に
伊藤沙莉、18歳差の熱愛報道にTwitterで言及! オズワルド伊藤「M-1も妹もおじさんに獲られました」
「とんでもないことが起きました」伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤との対談共演報告。「めっちゃ楽しみ」「大好きな2人」
「可愛くて妖精かと思った」 伊藤沙莉、大きなバラとのモデルショットに「素敵なお衣装が似合いすぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない