井上咲楽、2022年1月に緊急搬送され入院していた 「身体は大事に」「厄年ですか?」と心配の声

タレントの井上咲楽さんは、12月28日に自身のTwitterを更新。2022年1月に緊急搬送され入院していたことを明かしました。

タレントの井上咲楽さんは、12月28日に自身のTwitterを更新。2022年1月に緊急搬送され入院していたことを明かしました。
 

「身体は大事にしてね」


井上さんは、「1月、救急搬送され入院していました! 検査入院だったため、3日で退院して退院当日はそのまんまロケに出たくらい元気になりましたが…」とつづり、1月に救急搬送され入院していたことを明かし、入院時の写真を公開しました。

コメントでは、「忙しくなって嬉しい気持ちと心配の気持ちの両方が混ざっています 身体は大事にしてね」「少しゆっくりできたかなー? やっぱ体が1番大切だー!」「厄年ですか? お大事にして下さい!」など、井上さんの体調を心配する声が多く寄せられました。
 

同日には、「すみません。。入院中に撮った写真はどれも顔がシュールだったので、早く出したかったのですがご心配かけないようにと思って、時間経ってから出したつもりでした!」「本当に、この一瞬だけで2022年はめちゃくちゃ元気でしたしバリバリお仕事させていただいていたので大丈夫です!」とつづり、現在は体調に問題ないことを報告しました。


>次ページ:井上咲楽さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

「橋本環奈かと思った」井上咲楽、暗髪イメチェンショットに反響! 「どんどん綺麗になられて」
熱愛発覚!? 井上咲楽、ネルソンズ・和田まんじゅうとの密着ショットで“お忍びデート”報告! 「本気でビックリ」
右椎骨動脈乖離で緊急入院した千鳥ノブ、退院を報告「大悟しばらく頼んだ!!」
池江璃花子、闘病当時の写真を公開し、退院から3年を報告。「みんないつもありがとう」とファンへ感謝
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選