井上咲楽、2022年1月に緊急搬送され入院していた 「身体は大事に」「厄年ですか?」と心配の声

タレントの井上咲楽さんは、12月28日に自身のTwitterを更新。2022年1月に緊急搬送され入院していたことを明かしました。

タレントの井上咲楽さんは、12月28日に自身のTwitterを更新。2022年1月に緊急搬送され入院していたことを明かしました。
 

「身体は大事にしてね」


井上さんは、「1月、救急搬送され入院していました! 検査入院だったため、3日で退院して退院当日はそのまんまロケに出たくらい元気になりましたが…」とつづり、1月に救急搬送され入院していたことを明かし、入院時の写真を公開しました。

コメントでは、「忙しくなって嬉しい気持ちと心配の気持ちの両方が混ざっています 身体は大事にしてね」「少しゆっくりできたかなー? やっぱ体が1番大切だー!」「厄年ですか? お大事にして下さい!」など、井上さんの体調を心配する声が多く寄せられました。
 

同日には、「すみません。。入院中に撮った写真はどれも顔がシュールだったので、早く出したかったのですがご心配かけないようにと思って、時間経ってから出したつもりでした!」「本当に、この一瞬だけで2022年はめちゃくちゃ元気でしたしバリバリお仕事させていただいていたので大丈夫です!」とつづり、現在は体調に問題ないことを報告しました。


>次ページ:井上咲楽さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

「橋本環奈かと思った」井上咲楽、暗髪イメチェンショットに反響! 「どんどん綺麗になられて」
熱愛発覚!? 井上咲楽、ネルソンズ・和田まんじゅうとの密着ショットで“お忍びデート”報告! 「本気でビックリ」
右椎骨動脈乖離で緊急入院した千鳥ノブ、退院を報告「大悟しばらく頼んだ!!」
池江璃花子、闘病当時の写真を公開し、退院から3年を報告。「みんないつもありがとう」とファンへ感謝
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊藤純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴