右椎骨動脈乖離で緊急入院した千鳥ノブ、退院を報告「大悟しばらく頼んだ!!」

お笑いコンビ・千鳥のノブさんが8月6日、自身のInstagramを更新。3日に「右椎骨動脈乖離(みぎついこつどうみゃくかいり)」のため入院していましたが、退院を報告しました。ファンからは「ゆっくり静養して」と温かいコメントが相次いでいます。

お笑いコンビ・千鳥のノブさんが8月6日、自身のInstagramを更新。3日に「右椎骨動脈乖離(みぎついこつどうみゃくかいり)」のため入院していましたが、退院を報告しました。
 

「絶対無理したらあかん!!」「思ったより早く退院できてよかった」


ノブさんは投稿で、「退院しました! 心配して下さった方、先輩後輩仕事関係の方、迷惑かけてすいません!励ましもありがとうございました!病院の方々も最高の治療ありがとうございました!これからちょっとゆっくりします!」とつづり、お笑い芸人ZAZYに扮(ふん)した「#テレビ千鳥の時のノブZAZY」姿のバックショットを公開しました。
 

静養に入るノブさんは相方の大悟さんへ、「大悟しばらく頼んだ!!」と思いを託しています。人気お笑いコンビなだけにノブさんがいない大悟さんは大変と思いますが、このひと言にコンビとしての信頼や絆を感じますね。
 

「退院おめでとう」「復帰楽しみに待ってます」「心配でした、ノブさんの代わりにちょっと待てえ~言ってました」「絶対無理したらあかん!!」と、ノブさんを心配していたファンからのコメントが殺到しています。中には「しばらく相席はかつみ さゆりに任せよう!!」という声も。
 

多くのファンに愛されるノブさん。しっかり静養してまた元気な姿で復帰をする日まで、温かく見守りたいですね。
 


>次ページ:千鳥ノブさんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
千鳥・ノブ、右椎骨動脈乖離で緊急入院。吉本興業は「1カ月程度の安静が必要」と発表「心配」「お大事に」と案ずる声続々
千鳥ノブが“ガングロギャル”に変身! メイク時間はたったの10分「クセスゴー!ガングロー!」
千鳥ノブ、織姫のコスプレショットに「可愛すぎる!惚れた」「あかんやつですよ これは」の声
千鳥ノブ、「直美おかえり徳井おめでとう会」を公開! 渡辺直美の眉毛に反響「眉毛はお留守番なのかね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」