右椎骨動脈乖離で緊急入院した千鳥ノブ、退院を報告「大悟しばらく頼んだ!!」

お笑いコンビ・千鳥のノブさんが8月6日、自身のInstagramを更新。3日に「右椎骨動脈乖離(みぎついこつどうみゃくかいり)」のため入院していましたが、退院を報告しました。ファンからは「ゆっくり静養して」と温かいコメントが相次いでいます。

お笑いコンビ・千鳥のノブさんが8月6日、自身のInstagramを更新。3日に「右椎骨動脈乖離(みぎついこつどうみゃくかいり)」のため入院していましたが、退院を報告しました。
 

「絶対無理したらあかん!!」「思ったより早く退院できてよかった」


ノブさんは投稿で、「退院しました! 心配して下さった方、先輩後輩仕事関係の方、迷惑かけてすいません!励ましもありがとうございました!病院の方々も最高の治療ありがとうございました!これからちょっとゆっくりします!」とつづり、お笑い芸人ZAZYに扮(ふん)した「#テレビ千鳥の時のノブZAZY」姿のバックショットを公開しました。
 

静養に入るノブさんは相方の大悟さんへ、「大悟しばらく頼んだ!!」と思いを託しています。人気お笑いコンビなだけにノブさんがいない大悟さんは大変と思いますが、このひと言にコンビとしての信頼や絆を感じますね。
 

「退院おめでとう」「復帰楽しみに待ってます」「心配でした、ノブさんの代わりにちょっと待てえ~言ってました」「絶対無理したらあかん!!」と、ノブさんを心配していたファンからのコメントが殺到しています。中には「しばらく相席はかつみ さゆりに任せよう!!」という声も。
 

多くのファンに愛されるノブさん。しっかり静養してまた元気な姿で復帰をする日まで、温かく見守りたいですね。
 


>次ページ:千鳥ノブさんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
千鳥・ノブ、右椎骨動脈乖離で緊急入院。吉本興業は「1カ月程度の安静が必要」と発表「心配」「お大事に」と案ずる声続々
千鳥ノブが“ガングロギャル”に変身! メイク時間はたったの10分「クセスゴー!ガングロー!」
千鳥ノブ、織姫のコスプレショットに「可愛すぎる!惚れた」「あかんやつですよ これは」の声
千鳥ノブ、「直美おかえり徳井おめでとう会」を公開! 渡辺直美の眉毛に反響「眉毛はお留守番なのかね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた