千鳥ノブが“ガングロギャル”に変身! メイク時間はたったの10分「クセスゴー!ガングロー!」

お笑いコンビ・千鳥のノブさんが、11月3日に自身のInstagramを更新。“ガングロメイク”をしたギャル姿を公開し、反響を呼んでいます。(画像は千鳥・ノブさんInstagramより)

お笑いコンビ・千鳥のノブさんが、11月3日に自身のInstagramを更新。90年代後半から2000年代はじめ頃に若い女性の間で流行した、“ガングロメイク”をしたギャル姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

わずか10分で“ガングロギャル”に変身! 


女子高生の制服を着用し、ガングロメイクにカラフルなエクステがついた金髪ウィッグ、足元にはルーズソックスを履いてポーズをとるノブさん。ガングロギャルに変装した写真とともに「クセスゴー! ガングロー! このメイク10分で仕上げるフジテレビスゴイー!」とつづり、わずか10分でメイクが完成したことも明かしています。

あわせて、4日にフジテレビ系列で放送されるバラエティー番組『千鳥のクセがスゴいネタGP』の告知を含め、ハッシュタグでは「#クセスゴ観てね」とつづっています。

この写真には「可愛いですね」「ガングロギャルめっちゃ似合ってます」「何しても似合うわ」「足が綺麗」などのコメントが寄せられ、ファンの方にも好印象のようです。

【おすすめ記事】
藤田ニコル、みちょぱ、ゆらの、懐かしの『ふたりはプリキュア』コスプレ姿に! 「激かわいいんだけど」
チョコプラ長田、ひろゆき氏の“似すぎ”モノマネを披露「食パンは焼くと茶色くなる」
小籔千豊、中村アンに「フォートナイトをせえ、バカタレ」と呼びかける。2人のデュオ配信を望む声も
大久保佳代子、『呪術廻戦』の釘崎野薔薇コスプレ動画を投稿「悔しいがめっちゃ似てる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても