千鳥ノブ、織姫のコスプレショットに「可愛すぎる!惚れた」「あかんやつですよ これは」の声

お笑いコンビ・千鳥のノブさんは7月8日、自身のInstagramを更新。織姫のコスプレショットを公開しました。コメントでは「可愛すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

お笑いコンビ・千鳥のノブさんは7月8日、自身のInstagramを更新。織姫のコスプレショットを公開しました。
 

「性別超えてきましたね」「可愛すぎる」


ノブさんは「やぁ、彦星さん。末永く。許しあおうね」とつづり、自身の写真を1枚載せています。かわいい織姫に大変身した姿です。ピンクを基調とした漢服を着て、笑顔を見せています。とてもよく似合っていて、織姫にしっかりなりきっていますね。

コメントでは、「性別超えてきましたね」「可愛すぎる」「あかんやつですよ これは」「こわ!」「可愛すぎる!惚れた」「ノブ織姫可愛いすぎ」と、さまざまな声が上がっています。特に、「かわいい」という声は多く上がりました。
 
こちらの投稿に載せられた写真が普段のノブさんです。つぶらな瞳で、もともとの顔立ちがかわいらしいことが分かりますね。かぶっている帽子は、お笑いタレントの渡辺直美さんからもらったお土産とのことです。似合っていてすてきですね。

織姫の写真は1枚だけで終わりなのでしょうか。もっとたくさん載せてくれることを期待したいですね!


>次ページ:ノブさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「横過ぎるって」「笑わない人いるんか」千鳥ノブ、おしゃれすぎる前菜にフォロワーとツッコミ合戦!
千鳥ノブが“ガングロギャル”に変身! メイク時間はたったの10分「クセスゴー!ガングロー!」
千鳥ノブ、「直美おかえり徳井おめでとう会」を公開! 渡辺直美の眉毛に反響「眉毛はお留守番なのかね」
有吉弘行、プライベートジェットを披露! 「マジか!!!」「かっこよすぎる」と驚きの声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」